4月19日に行われるイベント
【ヤマノススメセカンドシーズン 登頂記念パーティー】

イベント開催まで一週間を切っているが
未だにイベント中の街の取り組みなど詳細が出てこないので
勝手にイベント予想をしてみた!(゜∀゜
ちなみに館内でのイベントは除外だ


- 予想されるイベント内容 -
・ラッピングバス展示(こちらは予告済み)
『前回』と同じ物販エリア
・イベント限定ただ回るだけのラリー
                               以上(^p^)

ほぼ前回と同様のイベント内容になると予想!
4000人近い人が集まるイベントなのに何もしないとか
町おこし以前にやる気あんの?ってレヴェル

それではまず、飯能市がどれほど力を入れるのか予想してみるが
いつもの飯能クオリティーだと思うので期待はしてない( ´・ω・)

では一体どの様な事をやったら うp主も納得が逝くのか?
既存イベント内容に毛を生やしてみた!(`・ω・´)


- ぼくのかんがえた はんのうしがやること -

【会場エリア】
・物販
物販は鉄板だが前回は列整理が絶望的に××だったのでその改善
流石に前回の長蛇の列を経験してるんだから列が邪魔にならないよな?w

・特別ステージの設置
特設ステージorイベントトラックを借りての催し物
トークは中でも声優四人が外で歌うだけでもかなり違うがな…
聖母学園の演奏やらやれる事はたくさんある

・痛車&コスプレ広場
前回は無駄にデッドスペースが広かったので
痛車をやりつつ銀座通り~天覧山頂上までの範囲でコスプレ撮影

【街中】
・銀座通りを交通止めにしてイベント
少しは鷲宮を見習ってあの通りだけでも
お祭り感覚にしちゃっても良いと思うが…

・飲食店ラリー
飲食店はお手ごろ飲食で客を回せば良い他
飲食店じゃなくても作中に色々と料理が出てきてるしね
登山用の保存食をその場で食べれる事ができれば良い感じだがな

・作中の母校の開放
舞台となった聖母の中に入れる!
新井先生があれだけプッシュしてるんだからそれぐらいはね?w

                                       以上( ^ω^)

とりあえずサクっと簡単に考えたが
コレらが出来たら飯能市やるじゃん!って見直すが
当日は、きっと、また、残念な、イベントになる(ノ∀`)
うp主でさえ短時間でこれだけ思いつくのに
あの人達は何も出てこないからな(´Д`;)

ちなみに当日うp主は秩父にて
『進撃の浦山ダム ~第2章~』
こちらのイベントの撮影スタッフをやっているので
飯能には行けないのである(ノ∀`)


いぁ~飯能市がどんな取り組みをするのか楽しみだなー(棒



-今日の雑記-

【反射神経の鈍い猫が可哀想 ~dull cat~】
・マチカンは可愛いな(´∀`*) 猫動画を見てるとシャルがモニターの前でガン見するw

【ファンタジー小説作家 脱税の疑いで告発される】
・ログホライズンは好きな作品なのでそんなに金あるならMMORPG化してほしいわw

【ついに火星に「液体の水」が存在する高い可能性を示す研究が発表される】
・火星に行って採掘すりゃえんよ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3450-b2aeade5