うらやまづぅあむ


今更だが今週日曜に行われたイベント
『進撃の浦山ダム~第2章~』

乙カレー様でした!(`・ω・´)ゞ

今回の痛車は前回の倍近い約100台と
多くのレイヤーや参加者が集まり大盛況ですわ(´∀`*)
ダムの来場者数を測る計測器では1000以上だったとか…(゚Д゚)

さらに!


だむぇ


なんとなく決まったらしい(ノ∀`)

そして!

今更だけど

4月3日に


わとぉ

ワトソンが亡くなりました(´;ω;`)

猫の鳴き声や携帯のシャッター音の鳴き声をする奇妙な鳥で
なんとなく飼って気づけば約一年半の付き合いだったが

いままで


スカイなハイ!

『ありがとう!そして、ありがとう!』


※猫の鳴き声をする動画はコチラ



-今日の雑記-

【ファミ通アワード2014授賞式が開催】
・艦これやマイクラって2014だったっけ?大丈夫?ファミ痛のアワードだよ!

【20年物のラム酒をたった6日間で作り上げる製法とは?】
・って事は30日あれば100年物が…!Σ(゚Д゚;)

【アトピー性皮膚炎 原因は細菌の異常増殖か】
・うp主は病気にかからないので分からんが
 ストレスが原因とか言ってる病気は治療法法が解明されてない奴って事か!

【首相官邸屋上に「ドローン」落下】
・親方ぁ~!空からドローンが!!
 この前のイベントで使ってる人がいたがドローンって結構オモロイね(´∀`*)

【フジテレビが春の改編で大惨敗「ジャニーズとの蜜月関係解消」も要因か】
・根本的な原因はお偉いさん方だろうな(ノ∀`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3452-10e12f51