--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.11.30(Wed):[その他]未分類
2014.11.08(Sat):[その他]未分類

本日は【秘密基地の日】のため
ブログはお休みです

ってな事で
過去記事でも見て


ゆっくりしていってね!



アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


2014.09.07(Sun):[その他]未分類

はじさい2014


本日はオタク×祭りの

土師祭に行ってたんだよ!
※詳細はコチラ

壁|ω・`).。oO(最近サボり過ぎだな…


ってな事で
過去記事でも見て


ゆっくりしていってね!



アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


2014.08.30(Sat):[その他]未分類

本日は時間が無く
明日は大きいイベント
『あの花夏祭inちちぶ Final』

こちらで色々やっているので
ブログはお休みします!

イベント状況はツイッターでチョクチョク流す予定の他
ユースト配信もするかもね!


ってな事で
過去記事でも見て


ゆっくりしていってね!



アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


2014.07.26(Sat):[その他]未分類

レイヤーの娘を連れて歩くと
周りの人達が反応して面白いが
浴衣美人を連れて歩いても
同様の反応をしてオモロイw


ってな事で本日も時間が無いので
過去記事でも見て


ゆっくりしていってね!



アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


2014.07.19(Sat):[その他]未分類

あの花 巡礼ポスター

あの花 秩父札所巡礼ポスターが販売開始!

珍しくニーショット(膝より上をフ納める構図)なポスター
背景の構造上仕方ないのだろうw

久しぶりに新ポスターが出たのは良いが
グッズ屋も今のトレンドをまるで分かってないな!
このポスターも良いが今のトレンドは


じんゆき

じんたん×ゆきあつ

普通の作品ならファンの男女比率:男性9割なので
女性キャラだけの方が利益は出るが
あの花は男子よりお金を落とす女性ファンも多いため

女子向けのポスターを作らないのは勿体無い!

これが先日の雑記で書いたユーザー視点になって物を見るって事なのだが
人は固定観念に捕らわれる生き物だから気づかないんだろうな( ´・ω・)

え?ぽっぽ?知らない人ですね…


って事で本日は時間が無いので
ブログはお休みしま!

なので過去記事でも見て


ゆっくりしていってね!



アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


2014.07.11(Fri):[その他]未分類

本日もブログはお休みしま!
で、明日も恒例の『秘密基地の日』なのでお休み!
わーいブログ三連休だ(^p^)

壁|ω・`).。oO(来週からはみっちり書いてもらいます


って事で過去記事でも見て


ゆっくりしていってね!



アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


2014.07.05(Sat):[その他]未分類

ヤマノススメ サイン会ぃ


本日は雨の中、多くの方のご参加に


スカイなハイ!

ありがとう!そして、ありがとう!


色々と語りたい事はあるが
本日はクソネミ!( ˘ω˘ ) スヤァ…
なので、後日語ることにして
本日は過去記事でも見て


ゆっくりしてまどか


アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


2014.06.14(Sat):[その他]未分類

っと、『秘密基地の日』から帰ってのカキコ(^p^)
で、本日は久しぶりにブログの意見を聞いたので
いくつか反映しときます。アザース!

あと、未だに勘違いしている人が居たので書いておくが
このブログのうp主は基本的に毒舌で口は悪いです

何故クレイジーでツンデレなのかを理解出来ない
綺麗な物ばかり見てる人になんと思われようが

知ったこっちゃねぇから!(# ゚Д゚)

歪んだ世の中の世界を見続ければ
綺麗事なんて戯言にしか思えなくなるさ( ´・ω・)



ってな事なので
過去記事でも見て


ゆっくり!



アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


2014.06.09(Mon):[その他]未分類

GTA5のオフをようやくクリアヽ(´∀`)ノ
プレイ時間の半分以上はドンパチしてたので
クリアまで時間が掛かったわ…w
そんな訳で明日からまともにブログを書け…るかも

壁|ω・`).。oO(画像整理したら去年のネタだけでも凄い量だったよ…


ってな事なので
過去記事でも見て


ゆっくりえらぶ


アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


