クソゲーオブザイヤーとは?

クソゲーオブザイヤー(通称KOTY)は
その年に生まれ出てしまったクソゲーを決めるスレの事であり
期待ハズレの大作やつまらない作品などではなく
欠陥や欠点などでゲームでありながら
ゲームにならない作品を決める事である

ってな事でKOTY2014の動画が公開されたのでご覧アレ!






史上最凶のクソゲーが誕生!

毎年色々なクソゲーが生まれ出てくるが
2014年度のクソゲーは格が違った!Σ(゚Д゚;)
これまでに出たクソゲー特有の
クソ要素を全て持ち合わせたクソの集合体なのである!

どれほど酷いものかは自分の目で確かめてほしいが
ほんと、近年のバンナムはクソまみれだね(ノ∀`)

壁|ω・`).。oO(ってか、何回クソって書いてんだ…



前回3月末から更新が無かったこのコーナー
半年近くも放置してたなんてスゲェー!(^p^)
うp主の身に一体何が!

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


9月13日発売
3DS用ソフト
【大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS】

9月11日発売
PS4用ソフト
【Destiny】


【続きを読む】


3月最後の週!
決算前のためか発売するソフトも凄い量だが
そんな中で目立つものをチョイスしてみた!

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


3月27日発売
XBOX360用ソフト
『タイタンフォール』

3月27に発売
3DS用ソフト
『NEWラブプラス+』


【続きを読む】


3月も中盤を過ぎ
ゲーム業界も決算前にしてお祭り中!
今年は新しい物が沢山出てるので良い物あるかな?

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ



3月20日発売
Xbox360/PS3/PS4用ソフト
【メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ】

3月20日発売
PS3/PSV用ソフト
【戦国無双4】


【続きを読む】


決算時期が近い3月中盤
ここから大型タイトルが発売されていくが
その他の作品も大量投入されるので
積みゲーが増えないようにキヲツケロ!

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


3月13日発売
Xbox360/PS3用ソフト
【DARK SOULS II】

3月13日発売
PC用ソフト
【タイタンフォール】

3月13日発売
Xbox360用ソフト
【Gears of War トリロジーパック】


【続きを読む】


大雪が降ってもゲーマーはいつでも熱い
駄菓子菓子!
なんと今週発売するソフトはたったの4本!
来週も少ないが代わりに今月末はすごい事になってるぞw

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


2月13日発売
WiiU用ソフト
【ドンキーコング トロピカルフリーズ】

2月13日発売
3DS用ソフト
【A列車で行こう3D】


【続きを読む】


季節は2月
日に日に明るい時間が長くなってきたが
まだまだうp主は冬眠中(^p^)

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


2月1日発売
WiiU用ソフト
【Wii Fit U】

2月6日発売
3DS用ソフト
【ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵】

2月6日発売
PS3/PSV/WiiU/3DS用ソフト
【ぷよぷよテトリス】


【続きを読む】


今年最初のこのコーナー
新年始ってロクな物が無かったので
存在を忘れる所だった(^p^)

今年は2月下旬に「PS4」が発売されるが
が盛り上がるのは来年からだろうな(ノ∀`)
そして今年も続編物が多そうだw


新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


1月30日発売
PS3用ソフト
【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST】

1月30日発売
PS3用ソフト
【ディアブロIII】


【続きを読む】


いよいよ今年最後の
新作ゲームのピックアップ!

今年も色々なタイトルが出たが
国内販売でミリオンを超えた作品は数えるほど…
しかも殆どが携帯ゲーム機なんだよね(ノ∀`)
新型据え置機も出揃ったので来年はどうなるのか楽しみだ!

で、今年最後に紹介するのはコチラ


12月26日発売
3DS用ソフト
【ゼルダの伝説 神々のトライフォース2】

12月26日発売
PS3/PSV用ソフト
【ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster】


次回のこのコーナーは
1月の中盤頃から再開予定!


【続きを読む】


今年もあと半月!
来週にはメリクリウスー!
その次週は開けオメ!
そしてゲームは積みゲーがイパーイ(^p^)
年末商戦はたくさん出たので
買ってる人はがんヴぁって消化せよ!

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


12月19日発売
PS3用ソフト
【ドラッグ オン ドラグーン3】

12月19日発売
PS3/PSV用ソフト
【真・ガンダム無双】


【続きを読む】