--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2015.05.30(Sat):[その他]ぷち雑談

この企画はなんとなくついでに思いついた突発的なものであり
浅く見えて深い感じのイベントです
過度な期待はしないでください。


※参加条件
・レオnと面識のある人で親密度が50%以上の人
親密度が分からない人は自分のステータス画面をよく見るんだ!(`・ω・´)

Q.どこに行くのよ?
A.禁則事項なので教えられません(^p^)
 ヒントはレオnだから連れて行ける場所



ココで『はぁ?(゚Д゚)』っと思った人は残念ながら50%以下です
以上の条件を満たしている人は詳細を書きましたので続きをドウゾ


【続きを読む】

2013.02.11(Mon):[その他]ぷち雑談

第4回今週のどっちでショー結果発表!

日記に書ききらないので記事にしちゃったZE!
それでは今回の結果発表をお伝えします



ぽきー とぽー

ポッキー Vs トッポ



勝ったのは……



ぽきざく

ポッキー!


投票数3
ポッキー 3
トッポ 0



ポッキーが圧勝だと!∑(゚□゚;)


-主なコメント-

・ポッキー最高。。
・わたくし11月11日生まれだから! ポッキー!
・ポッキーの方が上質な

投票してくれた方全員がコメつきだなんて…
べ、別にありがたやーとか、思ってなんてないんだからな!(*ノノ)

コメントからポッキーの方が圧倒的な人気だね
あと、11月11日ってポッキーのひだったのくぁΣ(゚Д゚;)
ポッキーは先端にちょこっとチョコがあるとラッキーっと言う
ポッキー占いみたいなのがあった気がするよ(´∀`*)

ちなみに某ロボットゲームの主人公の生年月日を
11月11日B型ってすると精神コマンドがパネェ事に!



って事で

第5回今週のどっちでショー!

今回のお題はおコチラ


すぱいだーま ばっとぅまん

スパイダーマン Vs バットマン


スパイダーマン

スパイダーマンは、アメリカ合衆国のマーベル・コミック刊行の複数のアメコミに登場する架空のヒーロー
また、彼の登場するコミック、アニメ、テレビドラマ、映画作品及び、そのシリーズ名にも使われている。


バットマン

バットマンはDCコミックから出版されている
アメリカンコミック『バットマン』の主役であるスーパーヒーロー


さて、この世界的に有名な
 変質者 全身タイツのヒーロー


カックイイのはどっち!








投票受付てまっ!


2012.07.19(Thu):[その他]ぷち雑談

なんか、外で爆発音がしていたので
夜間撮影テストついでに撮ってきたよ!

特に大した事は無いので
読み流してね!w


【続きを読む】

2012.01.26(Thu):[その他]ぷち雑談

今回紹介するのは
猫が食べる草


ナゾノクサ
※画像はイメージです

『猫草』

これを
種から育てた成長記録を紹介


【続きを読む】

2011.05.03(Tue):[その他]ぷち雑談

今回紹介するのは
うp主の新型PC製作過程を撮った
誰得記事です。


とあるうp主の新型PC作り! 1


自作は初めてだが
ガンプラみたいに簡単ならいいのにね!




【続きを読む】

2011.03.02(Wed):[その他]ぷち雑談


毎月御苦労!な

検索キーワードを調べてみた!



今回は2ヵ月連続でノミネートされたワードをハブきました。
このブログで最近検索される人気ワードを外すと
いったい何が残ってるんだってばよ!


続きからご覧ください



【続きを読む】

2011.02.02(Wed):[その他]ぷち雑談

今回は
とあるお宅で発見した謎の植物
『マンドラゴラ』
を紹介


おでんの大根は美味いよね!


単発ネタなので
特にオチはないよ!



【続きを読む】

2011.02.01(Tue):[その他]ぷち雑談

毎月恒例の

検索キーワードを調べてみた!


先月のヒットからちょうど一ヶ月

正月休みを抜けたら一気に静まり返った( ゚д゚)

そして、今月新たに現れたキーワードはあるのか!



続きからご覧ください



【続きを読む】

2011.01.07(Fri):[その他]ぷち雑談

5pb.より開発・発売した
Xbox360/PC用ソフト

『Steins;Gate』(シュタインズ・ゲート)
(以下シュタゲ)


この作品のアニメ化プロモーションビデオが
コミックマーケット79で公開!





ヽ(*゚д゚)ノ カイバー


この作品は
ファミ通アワード2009にて優秀賞を受賞

発売以降はクチコミで人気が広がり

WEBラジオ・ドラマCD・小説・漫画など

様々なジャンルに広がるほどの人気作品となり
その人気っぷりはAmazonのレビューを見ても凄さが解ります
そして2011年春にアニメ放送が決定した。

アニメの公式HPはこちら


うp主も何かに導かれるように購入しプレイしたが
これは…アレですね

神ゲーキタ━━(゜∀゜)━━!!


ADVの中では間違い無く最高傑作と言えるほどの出来で

『CLANNAD』以上に

ストーリー感動そして何より奥深さがある作品です

ギャルゲーでは無いので
タイムトラベルや科学が好きな人に
是非ともお勧めする作品である
科学の理論から教えてもらえます。

映画の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』などが好きな人にもお勧め!
過去を改変する事により起こる出来事
そしてその結果と終末は!

話の収束が大変素晴らしいので
うp主はぶっ続けでプレイしたほど(´∀`*)


アニメ化と言うと前作の『CHAOS;HEAD』みたいに
原作の雰囲気が壊れるのではないかと心配されますが
アニメ版シュタゲのシリーズ構成を務める花田十輝氏によると

「できるだけ原作のまま、新キャラが出たり、設定が変わったりする事はない」

とのコメント

これは…期待できる!?
これもきっと【運命石の扉】の選択か…!

エル・プサイ・コングルゥ

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
発売日:2009/10/15
ジャンル:ADV
価格:7140円
・これを超えるADVは無い!
って思える程の完成度の高さを誇る作品
PC版はストーリーの追加等はありません
あの台詞がが一時期流行りそうな予感w
商品詳細を見る



←これを押すと世界線が微妙~に変わります

2011.01.05(Wed):[その他]ぷち雑談

毎月恒例の

検索キーワードを調べてみた!


先月は狙いどうりに事が進み

アクセス数がいつもの約8倍に!!
※当ブログ比

いったいどのようなキーワードが出たのか!

続きからご覧ください



【続きを読む】

