「アーマードコア」を擬人化した
リンクス達の間で話題の作品
『艦CORE』

この作品がついにアニメ化されたので
分かりやすい動画を紹介!


リンクス達が艦娘と繋がって大暴れするみたいです【1話より



リンクス達がノーマル程度に遅れを取るみたいです【2~3話より



今まで色々な作品を出してきた「アーマードコア」だが
今回は待望のアニメ化という事もあり色々 業火 豪華だ(´∀`*)

え?元作品?艦コレ?
騙して悪いがそんなものは最初から無い

そして

世に平穏のあらんことを!


おまけ

アーマード吹雪 ーおまけー




今回紹介するのは
ゆるふわアウトドアで飯能市が舞台のアニメ
『ヤマノススメ』

コスプレやMAD素材が難しいこの作品で
MADが登場したので紹介!



ウミノススメ【ヤマノススメ×艦これ】



ウミノススメ!

最初は埼玉の海を舞台とした作品
埼玉に海が無いとか言ってる人が
埼玉にも海はあったんだよ!(゚Д゚)

壁|ω・`).。oO(ほんの数千年前だけどな



ヤマのんススメ



にゃんぱすー!

実は『のんのんびより』の聖地も埼玉!
飯能から2時間くらいで行ける所に学校があるんだぜ!

それにしても有名声優が声をあててると
音声素材がイッパイあってオモロイなw



今回紹介するのは
ガンプラのストップモーションアニメを紹介
今回のストップモーションは一味違う!


Gundam stop motion - Toys Battle


Gundam Stop Motion Dance - Gundam Style


ガンダムスタイル!(゜∀゜



今回紹介するのは
今年は始まったばかりなのに
ネタで大流行したとあるCMパロディを紹介
今年は寝たが豊富だな(^p^)


ジョジョフレンド(仮)



豚小屋フレンド(仮)



(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwww

ネット上で大流行している↑コチラの元ネタCMパロ
CMの構造がパロディ化しやすいため
何かに感染したHENTAI達が動画を投稿中だ(ノ∀`)
それにしても元ネタのアレはインパクトあり過ぎだろw



今回紹介するのは
アニメのOPを手書きで描いたMADを紹介
後半は比較まで用意されてる新設設計
何このMAD…ヌルヌル動くよ(^p^)


【とある科学の超電磁砲S】手描きOP


【マクロスF】手描きOP



手の込んだ手抜き!

一見すると凄く汚く見えるが見てると思う
本気で描いたら凄いのが出来そうな気がするw
所謂プロの犯行と思われるがどうなんだろ?
そういえば「銀魂」にも同じ様なのが出てたような…



今回紹介するのは
「アニメ流行語大賞2013」の大賞に輝いた


にゃんんぱす

『にゃんぱすー!』

で、お馴染みの
『のんのんびより』のMADを紹介


【のんのんびよりMAD】REN CHONE



にゃん にゃん にゃん



れんちょんが吹 っ 切 れ た



にゃんぱす!にゃんぱすぅぅぅ!( ゚∀゚)o彡゜



今回紹介するのは
2010年12月に発売されたXbox360/PS3用ソフト
『skate3(スケートスリー)』

これはどんな作品かと言うと…

バカゲーです!

そのバカっぷりを存分にお楽しみください
ちなみにグロ注意!


Bloopers, Glitches & Silly Stuff : Skate 3 Ep. 1



Bloopers, Glitches & Silly Stuff : Skate 3 Ep. 2



おい、スケボーしろよ!

バグが多い事で有名な作品だが
バカゲー+バグでクオリティーがさらに上がり
とんでもないゲームに!

このぐらいバカになれると
返ってスッキリするわ(´∀`*)



最近流行りのPCブラウザゲーム
『艦隊これくしょん』
略して「艦これ」

日本の戦艦を画像検索したら
何故か萌えキャラばかり出てくるので
「艦これ」がどんなものか調べてみた!



進撃の艦これ



まずはOPを見るからに
『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』
ってな感じのゲームっぽいな

続いては
そのゲーム内容を見てみよう


艦隊これくしょん for Answer 体験版



なんか、もの凄くデジャブを感じるのだが…
どこかで見たことがあるような作品だ…
何故か思い出そうとすると
AMSから光が逆流してくる(^p^)

最後は作品を漫画で紹介する動画があるので
これを見れば大まかなことが分かる…はず!


やっつけ艦これ漫画2



ここまで見て分かったと思うが
「艦これ」と言う作品は要するに…

水没するゲームだ!

魚『ビッグボックスへようこそ、歓迎しよう』



今回紹介するのは
『進撃の巨人』MADを紹介

進撃MADの人気っぷりをご覧アレ!



調査兵団×ピタゴラスイッチ



エレン「ジャン、今日の訓練サボってマリオやろうぜ!」



カオスな進撃の巨人 第1話



ジャン!


最近はメディアにも取り上げられているが
街中ではコラ物も数多く見られ
その人気っぷりがスゲェー!ジャン!



今回紹介するのは
空飛ぶ城のMADです

空飛ぶ城って何?だって?
それはアレだよ!
正確なタイトルを書くとジブリから刺客が送られ
消されるかもしれないので書けないだけなんだよ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



父さん、ラピュタ王



こんなラピュタは嫌だ!!


エンディングだぞ、泣けよ!

( ;∀;)イイハナシダッタナー