月間サムネ写真集!

今回は
5月のサムネ写真を紹介


前回は2ヵ月ぶり
そして今回は3ヶ月ぶり!
週間サムネもそうだけど更新しないと
どのサムネ写真を使ったか分からなくなるわ…


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
2月のサムネ写真を紹介


2ヵ月ぶりの更新!
1月はサムネ不足や不調だったので
日記すら更新してなかったよ\(^o^)/

2月も飛び飛びだけどコレをやっておかないと
どのサムネ写真を使ったか分からなくなるという(^p^)


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
12月のサムネ写真を紹介


季節は冬!
この時期は撮る物が少ないため
恒例のサムネ不足に(ノ∀`)


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
11月のサムネ写真を紹介


紅葉の季節!
って事で紅葉を撮ってきた


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
10月のサムネ写真を紹介


10月は主に「あの花」関連が多めだが
休みもかなり多め(ノ∀`)
人間、精神がやられると
どうしょうもなくなるんだよ('А`)


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
9月のサムネ写真を紹介


9月は主に
鷲宮とあの花を紹介


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
8月のサムネ写真を紹介


8月は大洗特集!
アニメ町おこしで大成功した街が
どのような事をやっているのか
成功する町おこしのヒントがココにある


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
7月のサムネ写真を紹介


暑いぞ7月!
そして休みだらけの7月/(^o^)\


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
6月のサムネ写真を紹介


今回は珍しく自然成分が少なめで
横浜成分が多めな月になった!


【続きを読む】



月間サムネ写真集!


今回は
5月のサムネ写真を紹介


新緑の季節!
この時期から自然の物が沢山増えるので
自然風景が多いうp主にとってはありがたい季節だ


【続きを読む】