以前うp主がゲスト出演したウェブラジオ

『十世島龍三の【戯レ言バカりでスイマセンでした!!】 』

この第11回が放送されたので紹介





また秩父に来てもいいんだからな!(*ノノ)

今回は前回の収録前後の秩父エピソードや
秩父の「あの花」イベントなどについてのトーク

数日の滞在で色々と楽しんでもらえて何よりです(´∀`*)
そして、ちょくちょく身内の名前が出てきたりするが
ネタが分かるとコソバユイ(*´・ω・`*)


うp主がゲスト出演してた回はコチラ

番組メールアドレス:zarebaka.7391@gmail.com



今回紹介するのは
人気アニメ『機動戦士ガンダム』の歴史がよく分かる動画
『一年戦争史』を紹介




歴史が動き出す!

この動画は宇宙世紀をドキュメンタリー風に紹介し
ファーストガンダムから最新のユニコーンまでの歴史を
もの凄く細かく解説してくれる動画だ

ただし!

もの凄く長いので続きが見たい人は
こちらのリンクを辿ってね!

この動画を全部見て
今日から君も…ガンダムだ!(`・ω・´)



今回紹介するのは
最近始めたばかりの同人ラジオ
『十世島龍三の【戯レ言バカりでスイマセンでした!!】』

今回は「あの花」特集という事で
なんと!このブログを紹介してもらったので
紹介倍返しだ!(`・ω・´)




すごくラジオっぽい!

初めは同人ラジオなので適当に喋って終わるのかと思いきや!
普通のラジオ番組みたいだった!(´∀`*)
細かい事の下調べもしてあるので地元住民が聞いてもニヤケル内容の他
「あの花」についてもよく見ているので「あの花」ファンも楽しめ
そして何より…
声がイイネ!(゜∀゜

どことなく関東のマイナーラジオ
「FM NACK5」のパーソナリティーに似ているw

で、聞いてみて思い出したが
前に「まめちゃん家」でお会いした大阪の人だったかw
ちなみに、このブログの名前が長っ!ってのは
お褒めの言葉なのでありがとうございました(´∀`*)
壁|ω・`).。oO(本当に紹介だけで終わったがな

てっきり会った時について語られるのかと思ったよw
まぁ語るほどの者ではないがな(^p^)

ってな事で
次回放送もがんヴぁってください! (`・ω・´)ゞ



今回紹介するのは
世界的に有名なゲーム
『ポケットモンスター』
このゲームに登場するアイテムを作った動画を紹介


ポケモンのアイテムとかをちょっとリアルにしてみた



ポケモンのジムバッジをちょっとリアルにしてみた



これはCGです!

CGにしても凄いクオリティーだ(゜∀゜
今なら3Dプリンタがあるので
もしかしたら近いうちに作り出す人が居るかもしれないねw

…っと思ってたら作っていた!


ピジョン の フィギュア を作成してみた



科学の力ってすげぇ!

世の中はどんどん便利になっていくが
どこまで行き着くのかが楽しみだ( ・´ー・`)



今回紹介するのは
ドライブスルーにて商品を受け取る時
もしもドライバーが〇〇だったら…
っというホラーなドッキリを紹介!



Drive Thru Skeleton Driver Prank



Drive Thru Scary Doll Driver



Drive Thru Zombie Headless Prank



オー!マイガッ!

日本と違ってイタズラのクオリティーが高くて面白いなw



今回紹介するのは
パクリ天国と言われる
あの国の商品を紹介!

あの国って?
そ、そんな事は言えないアルよ(*ノノ)


中国のパクリ商品


中国パクリ事情



パクリじゃないオリジナルだよ!<丶`∀´>

勘違いしてはいけない
これらは全てオリジナルなんだよ!
日本が勝手にパクッただけアルヨ<丶`∀´>

壁|ω・`).。oO(その行動力を別の事に活かせよ…



今回紹介するのは
地球上に存在する物で
最も早い最速な乗り物を紹介


男達の夢を乗せて!世界最速乗物特集!



世界最速は何だ!

地上で走る物は何より…


速さが足りない


だが!

数字だけでは分からない!
本当の速さを実感できるのは体感速度!

ってな訳で
世界最速で最速の体感を味わえる乗り物を紹介!


世界最速の三輪車



三輪車最強!?

時速60㌔以上を足ブレーキでΣ(゚Д゚;)
こいつぁヤヴェ(^p^)

そういえば昔TVで
胸に鉄板付けて滑るのがあったような…
どちらにせよ体感速度はパネェよ!



諸君は埼玉県内で活動する
ローカルヒーローをご存知だろうか?

『埼玉ご当地ヒーローズ』
と呼ばれる中から
埼玉県を元気にするローカルヒーロー

『埼玉戦士さいたぁマン』

このヒーローが活躍する?動画を紹介



埼玉戦士 さいたぁマン 番外編 第6話 『私のお弁当』


埼玉戦士 さいたぁマン 番外編 第7話 『私の頭の横の消しゴム』


埼玉戦士 さいたぁマン 番外編 第8話 『私のマイクⅡ』



ヒロインは さいたぁマン!


久しぶりにうpされた動画だが
回を重ねる毎に
主役が男マンに見えてくるw

徐々に男マンがトラウマレベルになっているようだが
この先どうなるのか楽しみだ(´∀`*)


ちなみに
さいたぁマンの事をもっと知りたい人は
コチラの公式HPを見るといいよ!

PS:あの花コラボ動画はまだお蔵入り中だったり( ゚д゚)
そろそろ作り出すかも!(予定)



今回紹介するのは
エレベーターの照明が突然暗転し
その後に起こった事とは…

っという
海外のハイレベルなドッキリ動画を紹介


Extremely Scary Ghost Elevator Prank in Brazil


Extremely Scary Corpse Elevator Prank in Brazil



ドッキリってレヴェルじゃねぇ!Σ(゚Д゚;)

イタズラの対象となった人達の驚き具合が
奇声を出すほどの驚き!

心霊現象系のイタズラは
普通のイタズラされるよりはるかに強力のようだw

みなさんもイタズラをする時は
ほどほどにね(ノ∀`)



今回紹介するのは
DQNネーム集の動画を紹介
君は、この漢字を読めるかな?

※この動画を見て名付けのマネだけは
駄目!ゼッタイ!



気になったDQNネーム集part1


気になったDQNネーム集part2



DQNネームとは?

近年の子供の名前に見られる名前
暴走族のような当て字や漫画・アニメ・ゲームなど
架空のキャラクターからとった当て字の名前のように
読みづらい名前や、常識的に考えがたい言葉を(戸籍上の)
名前にすることをDQNネームと呼ぶ

又、DQN(ドキュン)とは
ヤンキー(不良)など、粗暴そうな風貌をしている者や
実際に粗暴な者、また非常識で
知識や知能が乏しい者を指すときに用いられる言葉である

名前はその存在を表し一生付いてくるものだが
それを訳の分からない名前にすると
世間の風当たりが悪くなるので
子供の名前はちゃんと考えてあげましょう!

ペットになら許されるが人の名前に付ける日本人…
この子供の将来が心配だな(´Д`;)