この記事は

アニメ
『あの日見た花のパンを僕達はまだ焼いていない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を書いた記事です。
過度な期待はしないでください。


とあるあの花雑記 その20 1


今回のお話は

ファンが待ち望んでいたアレ
ついに秩父に出現したぞ!


【More...】



とあるあの花雑記 その20 1


今回紹介するのは
このバイク!

『カブラ』


とあるあの花雑記 その20 2


一見、何のバイク?
っと思う人も居るだろうが
実はこのバイク…


イメージ199_convert_20110620195457


ぽっぽがOPで乗っていたバイク!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!  (`・д´・ (`・д´・ ;)


しかもコレは全て


自作と言う!


なんだってー!



ぽっぽっぽ!

ファンすげぇーよ!


とあるあの花雑記 その20 3


鍵のkyeホルダーに
ガチャガチャで取れるぽっぽ!


とあるあの花雑記 その20 4


秩父限定の『交通安全ステッカー』も!


イメージ344


さらにナンバープレートがピンク色なので
110ccのエンジンに乗せ代え


完全に実写化したバイクなのだ!


さらに!


このバイクが置いてある場所と言えば…

そう、アレも再現してしまったのだ!

アレとは……!


とあるあの花雑記 その20 5


秘密基地も再現!


なんだってーー!


中は来てのお楽しみだ!


だが!


このブログがそれで済ませるはずが無い!

って事で
イベントの展示で使ったものを紹介!


とあるあの花雑記 その20 6


こちらは秘密基地への案内地図

秘密基地は今の所
12時頃~18時頃?に公開しているらしぃ
あくまで秘密基地が完成しただけなので
色々と準備が完了していない部分があるため
シャッターが開いてない事もありうる事なので
行く人は、それを承知するように!

それと
けして細かい部分の文句を言ってはイケナイ!
家の部分を改造した人の家なので
他人の家に文句を言う奴は


自分で作ってから文句を言え!


少々脱線したが、話は戻って
今は幼年期の頃の秘密基地仕様だが
徐々に現代風に変わっていく予定なので
殆ど何もない状態の秘密基地はレアものだぞ!w

壁|ω・`).。oO(実はまだ隣が未完成なんだよ


とあるあの花雑記 その20 7


秩父あのはな委員会が集めた
グッズコレクションの一部の紹介ビラを
ササっと紹介


とあるあの花雑記 その20 8


とあるあの花雑記 その20 9


とあるあの花雑記 その20 10


これらは全て
あの花オンリー同人誌会で使われた物です。

うp主は、同人誌=大半がエッチィ本

だと思っていたのだが
普通の本のが多いんだねw

会場本部の机にエッチィ本が山済みになってて
ビックリしたよw


とあるあの花雑記 その20 11


再現と言うからは
細かい部分も完全に再現してます。

写真がブレてしまっているが
この写真で重要なのは
柱に書かれているフリーザではなく

あのカメラだ!

あの中に貴重なメモリアルがある事は
一般の人は気づかないであろう

※普段は置いてありません(たぶん


とあるあの花雑記 その20 12


リトルバスターズの文字も再現!


また、奥深い場所ができちまったな…

近いうちにグッズも色々と販売予定との事なので
巡礼の〆はココで決まりだね!


って事で今回はココまで!


その21へ続く

その19へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/1318-a2555aca