この動画は2011年に行われた
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
に関連したイベントのダイジェスト動画です。






これが…町おこしだ!


秩父の町おこしにより
全国各地で町おこしが流行りだし
今では放送前から町おこしをする街が出るほどになりました。

これから町おこしをする街の方々に
秩父で行われたイベントのダイジェストを作成
より マニアックな 活性化した街作りの参考にドウゾ!

ちなみにこの動画は
秩父のとあるお店約3店舗でも視聴できます。
こんな動画だけど流させてくれて
ありがとうございまする(´∀`*)



あ…47分辺りから40秒だけBGMの入れ忘れが…orz
あと、一部勝手に使用してる物があるので
ソレに対して頭に血が昇った人は言ってね( ´・ω・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/1734-f41bd316