--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.07.19(Thu):[その他]ぷち雑談

なんか、外で爆発音がしていたので
夜間撮影テストついでに撮ってきたよ!

特に大した事は無いので
読み流してね!w


【More...】


ベランダより
望遠レンズで撮影
電線ががが…


外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 1

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 2

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 3


外に出て撮影
蚊の夜襲攻撃を受けた
くすぐったいかゆさだ(*´・ω・`*)


外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 4

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 5

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 6

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 7

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 8

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 9

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 10

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 11

外が綺麗な爆破をしていたので撮ってみた! 12


これらの花火は
本日行われた秩父の夏祭り
【秩父川瀬祭り】

三脚を使えばもっと良く撮れたのだが
取りに行って戻った時に
花火が終ってしまったのだ(´;ω;`)

次は…がんがる!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2025-848be15c
