--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

10月14日に行われた『龍勢祭り』
今回はスペシャルゲストとして
つるこ役の声優『早見沙織』さんが
口上を務めたので紹介!





今度の動画は一味違う!


今回の動画は
プロの方から作り方のご教授を頂いたので
未熟ながらも作ってみたが
うp主が撮影した範囲ではカバーしきれないので
リンク先『いにしえのまち』のハブさんと
『まめちゃん家の秘密基地』の隣にある『さくら歯科』のせんせーに
協力してもらい完成したよ(´∀`*)


そして、今回の目標通り

他の動画より良いはず!(゜∀゜


うp主的にはまだ満足ではないが
してやったり!( ・´ー・`) って事で
協力してくださったみなさん


スカイなハイ!

ありがとう、そしてありがとう!


ちなみに去年の動画はコチラ
見比べてみると解る

来訪者よ、これが進化だ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2223-700e6af1
