--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2013.02.11(Mon):[その他]ぷち雑談

第4回今週のどっちでショー結果発表!

日記に書ききらないので記事にしちゃったZE!
それでは今回の結果発表をお伝えします



ぽきー とぽー

ポッキー Vs トッポ



勝ったのは……



ぽきざく

ポッキー!


投票数3
ポッキー 3
トッポ 0



ポッキーが圧勝だと!∑(゚□゚;)


-主なコメント-

・ポッキー最高。。
・わたくし11月11日生まれだから! ポッキー!
・ポッキーの方が上質な

投票してくれた方全員がコメつきだなんて…
べ、別にありがたやーとか、思ってなんてないんだからな!(*ノノ)

コメントからポッキーの方が圧倒的な人気だね
あと、11月11日ってポッキーのひだったのくぁΣ(゚Д゚;)
ポッキーは先端にちょこっとチョコがあるとラッキーっと言う
ポッキー占いみたいなのがあった気がするよ(´∀`*)

ちなみに某ロボットゲームの主人公の生年月日を
11月11日B型ってすると精神コマンドがパネェ事に!



って事で

第5回今週のどっちでショー!

今回のお題はおコチラ


すぱいだーま ばっとぅまん

スパイダーマン Vs バットマン


スパイダーマン

スパイダーマンは、アメリカ合衆国のマーベル・コミック刊行の複数のアメコミに登場する架空のヒーロー
また、彼の登場するコミック、アニメ、テレビドラマ、映画作品及び、そのシリーズ名にも使われている。


バットマン

バットマンはDCコミックから出版されている
アメリカンコミック『バットマン』の主役であるスーパーヒーロー


さて、この世界的に有名な
 変質者 全身タイツのヒーロー


カックイイのはどっち!








投票受付てまっ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2448-70169cdc
