--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
8月18日~8月24日
のサムネを紹介


今回も大洗特集だ



【More...】


【8月18日】
ヤダもーのお店

【ヤダもーのお店】


やだもー!
この店はヤダもーがイッパイいるー!
やだもー!(*ノノ)





【8月19日】
コー茶の人

【コー茶の人】


こんな宣伝はご存知?
自家製のイラストを使ったコラボ宣伝
版権絵を使わないからやりたい放題なのよ





【8月20日】
桃ちゃんバイン

【桃ちゃんバイン】


名前から連想した物を商品化!
工夫次第で色々で出来るところを突いて来るとは(´∀`*)
やはり街の人の本気度が他と違うわ





【8月21日】
ねうぉち

【ねうぉち】


最近は仕事疲れなのか
ブログを書いてる時、睡魔に襲われる…
寝ちゃ駄目だ!寝たらエルム街の悪夢に襲われるぞ!





【8月22日】
見える釣り針

【見える釣り針】


そ、そんな餌に釣られ……クマー!
良心的な価格サービスに加え
バッチも貰えてしまうとは…!
ちなみにココの店は亀を飼ってた





【8月23日】
お前を見ている

【お前を見ている】


アナタは監視されています
今すぐセコムです!
それでは検討を祈る、アフラック!

それにしてもコレはありだな…w


24日はお休みしてます
アニメ聖地での有効的な商法が沢山ある大洗
その商法を可能としたのは…!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2831-f2327336
