--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

食べ物も重量級


軽い物を食べる人も
コンチワワ!
重い物も食べるレオnです



時代が変われば街も変わるもの
そして「あの花」聖地の一部が
また消えようとしてます/(^o^)\

今回消えそうなのはコチラ


イメージ553

めんまですYo!


おまえは何を言っているんだ!


この背景にあるお店

イメージ553
ててんぐ

『天狗屋』が閉店(´;ω;`)
※詳細はコチラ


閉店の理由は
県道の拡幅工事と店主の健康上の問題が
主な理由だそうだ

あの通りは道を広げているが
新たに立て直すのが難しいのか
駐車場になる場所だらけ状態だからね( ´・ω・)

あと秩父は田舎なので
跡継ぎが居ないのが痛手だ(ノ∀`)


ちなみに
八幡屋2Fでやっている「あの花喫茶」
今年10月いっぱいで閉店

あの花も映画が終われば何も無くなるので
来年は存亡をかけた戦いが!?

それよりも飯能の方がかなりヤヴァイがな…
まぁ、あちらは来年に一度だけ起き上がるさ!(確定)



- 本日のシャルル -


本日のシャル 8,30 2


シャルルをドアップで撮っていたら…


本日のシャル 8,30 1

『フォアグラァァァ!』

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

あ、そろそろまたユースト配信でもやろう



-今日の雑記-

【ビニールプールで遊ぶ仔象】
・小僧がプールで遊んでいる!?小僧…な小象……ハッ!∑(゚□゚;)

【恐らく8割以上が勘違いしている『台風予報円』の真実】
・天気予報が外れて怒ってる人並に恥ずかしいなコレw あくまで予報

【気配が...消えた...? 感じるけど見えない「気配」は科学的に説明できる】
・人の気配は誰でも察知できるが、霊の気配は体験した人しか解らない

【アニメの制作費が安いのは“古い習慣”と“多層構造”】
・それでも回ってるアニメ会社は凄いよほんと… 今やグッズの方が売れてるんじゃない?

【ドデカイ五段重ねバーガーが500円! 「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」開催】
・Mのハンバーガーを5つか避けたら同じのできそう!w

【福岡県天神が水没!街道が川になってる】
・福岡のメインブースターがイカレタだと!? 今年は水害が酷いな…それだけ地球がヤヴァイって事だ

【『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 のアマゾンレビューが大荒れ】
・たしか某ゲーム雑誌で満点を取った作品なのだが…ってアレか!大丈夫?ファミ痛の評価だよ\(^o^)/

【好きなだけ鼻をほじりたい人に朗報な「ほじれるんです。」発売】
・斜め上キタ━━(゜∀゜)━━!!
 あの日見た鼻の(ry


-今日の記事-
・ゲーム企業8月第5週の週末株価調査だヨ!
・とあるワンコ家族の日常 短編1話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2838-b6c0fd51
