--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

9月1日の『土師祭』の準備をしていたら
ブログを書く時間が無くなってしまったので
本日と明日はお休みシマシマ


「あの花夏祭り」の時は地元なため
顔パスが効くが「土師祭」はアウェイなので
特別に何か用意してもらったじぇ!
コレでカツル!(`・ω・´)


って事で
雑記と過去記事でも見て


ゆっくりしていってね!





アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【エリー写真】 【エリー動画】 【とある動物写真】 【動物動画】


写真関連

【とある街の風景】 【月間サムネ写真集】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!



-今日の雑記-

【世界一毛の長い猫としてギネス世界記録認定されたブサカワ猫「ニャア大佐」】
・ニャア大佐『見える!私にもギネス記録が見えるぞ!』

【『あの花』で、大人も号泣する理由とは?】
・また数字を盛ったのか(´Д`;) 作品で泣いたのではなく、グッズが売り切れて泣いた人の間違いだろw
 ちなみに夏祭りの動員数は……

【2ちゃんねるビューア、コンビニ決済分の情報も流出。件数は計3万7000件に】
・ハッキング集団を何とかしない限り流出事件は続くのであった

【アニメ!アニメ!夏アニメアンケート】
・進撃の巨人の独走だなw 巨人の前を走ったらペシャンコにされちまう!

【「東京ゲームショウ2013」に過去最多となる342社が出展】
・お!久しぶりに見所のあるTGSに!? 今年は行こうかな

【アニメファン「聖地巡礼」で対策 鯖江舞台の「メガネブ!」放映控え】
・どこかで見た光景だ… コレで作品が面白くなかったらオワルw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2841-0592a95d
