--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

10式戦車どん


夏休みをエンジョイした人も
こんばんどん!
夏休み?ねぇよそんなもん!な レオnです


先日はおもっきり寝落ちしてたぜ\(^o^)/
ほかにも不幸な出来事があってほんと厄日だったわ…


アナタの脳裏に無駄な知識を植えつける

本日のトリビーア!

今回のお題は
『牛乳パックに書かれている3.5とかなんぞ?』


ぎにゅ
※画像はイメージです

よく牛乳パックなどに書かれている「3.5牛乳」
など書かれているがこの数字にはちゃんと意味があります。
 
この数字は 界王拳の倍率 その脂肪分の含まれる率をパーセントで表したもので
3.5なら牛乳100g中に脂肪分3.5gが含まれていることを意味する。
脂肪分を調整してこの濃さにしているのではなく
この数字を満たす生乳を使って牛乳を作っているという事だ

ちなみに最近うp主は
この牛乳にハマッテイル

濃いぎゅにゅ

4.5という濃い牛乳だが
コレは牧場アイスのような味がし
濃くて美味しいのだ(´∀`*)

よくカロリーが気になる人用に
「無脂肪」などがあるが
濃い物を飲んだ後に飲むと
水で薄めた牛乳としか見れなくなるぞ!w

って事で


銀八先生!

『ココ、テストに出るからな』

壁|ω・`).。oO(うp主が4.5牛乳を飲んでいるって所をチェックだ



- 今日のシャルル -


本日のシャル 9,3 1

うp主が睡魔に襲われつつも
ブログを書いている横でスヤスヤお休み中…
だが!ここで釣られて横になると
寝落ちすると言う恐ろしい罠なのである



-昨日今日の雑記-

【「あの花」全国映画ランクいきなり3位 動員数2日で16万人】
・映画効果で今週末は巡礼者が増えるかな?そろそろ地元のステマを…w

【ローソン×進撃の巨人キャンペーン第2弾、開始半日で駆逐店続出】
・女型の巨人がグッズを駆逐しているらしい…
 出遅れた人『何のグッズも買えませんでしたぁ!。゚(゚ノД`゚)゚。 』

【ミスド、“みんなで食べる”新ドーナツ開発】
・ミニサイズだがお手ごろかも!(´∀`*)

【風立ちぬのパロディ】
・これイイw 是非ともロゴジェネレーター作って欲しいわw

【映像から判明 竜巻複数発生か】
・大気の状態が非常に不安定だな…
 地元ではいつもと逆に風が吹いているほど。自然の法則だと地震後の海の潮引きだ

【2013年秋季開始の新作アニメ一覧】
・今期のアニメすらロクに見てないからアニメネタが出遅れてるよ(´Д`;)

【何か分からない種を植えた73歳男性、マリファナが育って罰金】
・あの花プロジェクトの種を植えたらコカインが育ちました!……無いか('А`)

【知ってた?空腹の時こそ運動するのがダイエットに効果的】
・肥満な人は腹が減ったら我慢できずに満足するまで食べるから太るんだろうな
 あと最大の理由は運動しないからだ(ノ∀`)

【スタジオジブリの宮崎駿監督が引退することが判明】
・辞めるやめる詐欺も5回目らしいが今回はマジっぽいキガスル

【もう一度飲んでみたい! 幻のドリンクは?】
・はちみつレモンは懐かすぃな(´∀`*)

【カタカナの起源は朝鮮半島にあったか】
・カタカナは朝鮮のものニダ<丶`∀´> 日本人は使用料を払うニダ<丶`∀´>


-今日の記事-
・9月第1週発売ゲームのピックアップ!
・とあるワンコ家族の日常 短編2話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2842-4b2f8592
