--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
8月25日~8月31日
のサムネを紹介


今回で大洗サムネはほぼ終了かな?
そして次のサムネを用意してないため
穴 <プランD,所謂ピンチです


【More...】


【8月25日】
大洗の中心点

【大洗の中心点】


何処の聖地も
ファンが集う場所がある
そこから広がる町おこしだが
ファン以外の解ってない人達が最初から始めると…





【8月26日】
必ずどこかにあるグッズの山

【必ずどこかにあるグッズの山】


作中に出てきた小物は
どこの街も集めた場所があるようなキガスルw
あの花もそうだったが最初はオーっとなるが
数年経つと量が多いので邪魔な物に…w





【8月27日】
衛生兵を呼べ!

【衛生兵を呼べ!】


この様な遊び心はイイネ(´∀`*)
イレギュラー的な物は何処かに必要だが
出過ぎると『消えろイレギュラー!』っと
通信が入るのでキヲツケロ





【8月28日】
青い天窓

【青い天窓】


よくよく思い出してみたら
この画像前にもうpしてなイカ?
人間の記憶なんて曖昧だから仕方ない(ノ∀`)





【8月29日】
パンツァー4

【パンツァー4】


展望台にあるアレ
コレ目当てで入場する人も居るので
イイ招きアンコウだな(´∀`*)





【8月30日】
食べ物も重量級

【食べ物も重量級】


ハンバーグオムライスの他に
オプションがイッパイ!
アニメの中で出てきた食べ物以外の再現
アニオタを理解しないと出来ない業だ



31日はお休み

大洗サムネは大体が終了
丁度良くあの花夏祭りも終わり
いよいよ大洗レポートを!
だがしかし!うp主は別件で追われている最中なので
書きたくてもなかなか進まないわな…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2843-074fc887
