痛壁!


ワッショイする人も
こんばんショイ!
ワショーイならするレオnです


本日のサムネ右下に見える看板
あれは…とてつもない狂気を感じるイラストだった( ゚д゚)

詳しくは鷲宮駅出てすぐにある
この痛壁のある店へ行くと分かるが
限りなくアウトだがセーフにしてしまうところも
鷲宮の凄いところだ(^p^)


便器なあれ


これはほんの一部だが
この狂気に満ちたカレー皿+もう一つ狂気な物があり
鷲宮を知らない人はその狂気に震えるであろう…w



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 9,5 1


ワトソンの背後に迫るシャルル

ワトソン!うしろ!うしろ!


本日のシャルワト 9,5 2

(ガバッ!)

ワトソンが捕獲された!Σ(゚Д゚;)

はたして、ワトソンの運命はいかに!



-昨日今日の雑記-

【宮崎駿監督の引退記者会見、ニコニコ生放送で生中継】
・最近色々と能力が低下したような事をつぶやいていたし今度はマジかな?

【瞑想って本当にいいの? 脳の中で何がおきているのか究明してみた】
・昔、鍛錬の一環として瞑想(精神統一)をしていたが30分やるだけでもなんだか落ち着いた感じになれるよ!
 今は全然やってないが代わりに迷走ならしている(^p^)

【“史上初”サザエさん、ANNパーソナリティー】
・お魚くわえて逃走する気か!

【面接してたら巨大隕石が降ってきた】
・何の面接なのか気になるわ… ドッキリのためだけの面接だったら激おこだなw

【劇場版「あの花」冒頭部分を泉光がコミカライズ、SQ.にて】
・絵は凄く綺麗なんだがアニメのトレースしました感のアレか!
 漫画に新規巡礼地を期待してたのにな…

【「茨城空港ガルパン応援計画」,始めます】
・ん?大洗が変な方向に進み始めた?w

【151匹のポケモンを『モンスターハンター』風のアイコンに描いてみた】
・画像を見ました。1分後にホームへもどります

【ロンドン「車溶かすビル」が話題 反射光集中で高熱に】
・ソーラレイ…だと!Σ(゚Д゚;) まだソロモンに核が落ちてないのに!

【路上に大量のエビフライ発見】
・エビフライにはタルタルソースっしょ!


-昨日今日の記事-
・月間アニソンランキング8月号!
・土師祭2013のダイジェスト


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2846-d3075aa0