--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

らきすたな神輿



痛絵馬の角が痛いと思う人も
コンバンワン!
豆腐の角が一番痛いと思うレオnです


本日は
近場の家に呼ばれたのでフラフラ~っと行ったら
お酒を飲まされまくって帰って来たでござる\(^o^)/

やっぱ米酒だろ!


ノマノマいぇい!


で!

お酒を飲んでいる時に思ったのだが
「萌え」とは何か?

いや、萌酒の話題が出たので
なんだろうと思い調べてみた(ノ∀`)


って事で
アナタの脳裏に無駄な知識を植えつける
本日のトリビーア!

『萌え』とは何か?


あの花 萌酒


萌えとは麻薬の一種であり、この世で最も穢れたもので「最穢もえ」とも表記される。
主に性的欲求不満の解消に効用がある。
酒や煙草、砂糖などと並び、庶民に愛好されている嗜好品である。
萌えの種類としては、ネコミミやツンデレ、メイド、リボン、エプロンドレスなどが特に有名である。
ただし、強力な依存性を併発するので、摂取し過ぎると利用者の健康と財産を損なう危険性がある。
また,重度の精神病にもなり、様々な症状を引き起こす。
重度の萌え依存症患者は、一般に「オタク」と呼ばれている。

そして服用による弊害もあるが
コチラは直接ウィキ先生を見たほうが早いので省略!
主にこの様な副作用がある

・珍変衣装症候群
・金銭感覚麻痺
・感覚器官異常
・擬人化症候群
・著作権意識退廃
・性的羞恥心崩壊
・偶像崇拝症候群


※詳細はコチラ

以上ウィキ先生でした(´∀`*)


うりうり!
『まるパクリじゃねーか(´・ω・`)』


近年、アニメや漫画が世間に浸透し始めて
「萌え」をよく知らない人がこの言葉を使っているが
萌えをちゃんと理解して用法容量を守って正しくお使いください

って事で…


銀八先生!

『ここテストに出るからな!』


壁|ω・`).。oO(ちなみに日記しか書けなかった…



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 9,7 1


ワトソンが飛んだ!Σ(゚Д゚;)

ついに「そらをとぶ」を覚えたワトソン
制空権を手に入れたが窓から逃げたりはせずに
さらに覚えた技を披露する


本日のシャルワト 9,7 2


セミのマネ!


なんだってっぇぇ


本日のシャルワト 9,7 3

(べしっ!)

シャルルによるツッコミが(ノ∀`)
ワトソンは懐いているためか
窓から逃げようとはしないし部屋中を飛び回る事もなく
おとなしい奴なので試しに外でも連れ出してみるか…w



-今日の雑記-

【猫が長湯をするので浮き輪を使ってみた】
・シャルもお風呂を嫌がらないから案外好きだったりするのかな?
 猫をシャンプーしたあとのモフモフは最高だよ(´∀`*)

【スーパーMMD大戦EX】
・大量のネタが出る動画に限ってACシリーズは出るが、こういった物はフロム脳が何か関係しているのか!

【勘違いしてない?実は「ストレス解消」にならないNG行動3つ】
・ストレス解消に地球破壊爆弾のスイッチを押そうとしたけど押したら全てなくなるので辞めたよ…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2852-eead15a1
