--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

祈願の連チャン


リセッシュ派の人も
こんばんッシュ!
ファブリーズ派のレオnです


本日は今週末に秩父で行われる
あの花イベントをまとめてみた


まず14日(土)
毎月第2土曜に行われるイベント
【秘密基地の日】

めんまのお誕生日会が開催!
※詳細はコチラ

今回はナント!
札所17番を 占拠 借りて行います

内容はスペシャル誕生日ケーキを用意の他
特別にコスプレイヤーの更衣室が用意されているので
レイヤーがウヨウヨしているかも?

無料更衣室の利用可能時間は
11時~17時

イベント開始時間は15時~
雨天時は「秘密基地」で17時~開催予定

ぶっちゃけ、他に何も用意なんてしてないw


続いて15日(日)

秩父神社前にある『八幡屋本店』前にて行われるのが

【めんまのお誕生日会in喫茶幡屋本店】

コチラは12時~ケーキ交換権&ゲーム参加権付き蒸しパンを販売し
13時~めんまお誕生日会が開催
内容:ミニゲーム・ケーキカット

ってのが最初に出てた情報だが
最近のだと13時~八幡屋前の広場にて
【めんまの誕生日祝いケーキカットイベント】
っとなっている

とりあえず昼過ぎに行けば何かやってるハズw


さらに同日15日
龍勢会館にて
【めんまの誕生会in龍勢会館】
※詳細はコチラ

13時~「龍勢会館見学」と「櫻龍会たが掛け見学」
参加費用500円かかるが入館料込みで
かた掛けも見れると思えば!

14時~「龍勢めんまと撮ろう・龍勢櫓」
↑が終わり次第?「めんまお誕生会 」が開催



これらのイベントは安心の秩父クオリティーで
内容が変化する可能性があるので過信は禁物w

あの花イベントの情報サイトである
『あの花聖地秩父情報あれこれ』にすら
龍勢会館の情報を載せないほど
最近の秩父あの花情報は曖昧なのでどうしょうもない( ´・ω・)
勿論うp主も曖昧になってるけどね\(^o^)/

壁|ω・`).。oO(イベント記事なんて半年も前だしな


そして残念な事に日曜のイベントの時間が被ってしまっているので
八幡屋を切りのイイ時に離脱して龍勢会館へ行くか
八幡屋が終わって龍勢会館へ行くかの選択が!


兵長ぉ!

『まぁせいぜい、悔いが残らない方を自分で選べ』



-今日の雑記-

【SCEJAカンファレンス情報まとめ】
・ゲーム機が色々とゲーム以外な事が出来てもゲーム機はゲームをやらなければ意味が無い
 Ps2はDVD再生機 Ps3はBD再生機 Ps4は…TV録画機か?

【好きなアニメの中で唯一好きじゃない男キャラは?ランキング】
・主人公とイケメンサブキャラが多いw 逆に考えると人気ってなるが完全な脇役キャラは…

【『超進撃の巨人SP~オールジャンルですが~』開催決定】
・ダムを一個イベント会場にするだなんてスゲェ!(゜∀゜ ワイルドだろ~?
 それにしても会場が九州…w

【歯科医に聞く! NGな歯の磨き方】
・子供に磨いた後は水でよく濯ぎましょう!って教えられるがあれは間違いw
 そういえば秘密基地の隣にある歯医者にはニャンコ先生がイッパイいた…

【「厳しすぎる社会」は「だれも責任をとらない社会」】
・自分の地位が大事なのは分かるが、失う覚悟が無い奴は新しい事は出来ない!


-今日の記事-
・とあるワンコ家族の日常 短編最終回
・9月第1週のサムネ写真集


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2858-0a12b22a
