鷲宮神輿


タイヤキが魚に見える人も
こんばんワン!
ヴァルヴァロがカニに見えるレオnです


本日はダ〇ソーで
ニャンコの玩具になりそうなものを買ってみた!


本日のシャルル 9,11 1


『ハチマでハミガキ』と『マルマイン』

うむ、今回はよくわからない物を
いつの間にか買ってしまった(ノ∀`)


本日のシャルル 9,11 2


最初に興味をしめしたのはハチマ
とりあえず噛んでみるって感じかな?


本日のシャルル 9,11 3


このハチマには
マタタビブースが搭載されており
中にマタタビを入れることが出来る優れもの!
って事で入れてみよう(´∀`*)

駄菓子菓子!


本日のシャルル 9,11 4

ハチマ『騙して悪いが汚れてもらおう』

なんだってっぇぇ


粉を入れている時
何故か手に粉が付着したので
ちょっと叩いてみればコレだよ!

そりゃハチマって穴だらけだモンね…(´;ω;`)


本日のシャルル 9,11 5


続いては何故買ったし!
っと言いたくなるような
『マルマイン』で遊んでみた!

発泡スチロールなので
高いところから落としても楽しめるぜ(゜∀゜


本日のシャルル 9,11 6


さっそく様子見で猫パンチ

次はいよいよニャンコサッカーの開催か!( ゚∀゚)o彡゜


が!


本日のシャルル 9,11 7


華麗にスルー\(^o^)/

思えばこのボール
爪でカリカリされたら泣けるわ(ノ∀`)



-今日の雑記-

【オリンパス:一眼レフから撤退】
・オリィーーンパスゥゥゥ!
 ってイイメーカーだったのかすら俺には分からない

【瓶の中で生き延びたマムシ、3カ月後に女性にかみつく】
・ハブ酒もそうだがメッチャ強いお酒だよな…ヘビを入れるだけであんなに強くなるとは…

【マクドナルド 価格大幅見直し】
・結果的に高くなってるしw 地元はいくらになるんだろうな…買わないけど!


-今日の記事-
・よくわかる艦これ動画!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2862-fc1e119a