恥あそび


お財布携帯で自動販売機の飲み物を買う人も
こばんこ!
10円だけで自動販売機の飲み物を買うレオnです


本日コンビニに寄った時
変な物が無いか探索したところ
こんな飲み物があった


午後しょこら

『午後の紅茶 ショコラミルクティー』

なんだか美味しそうな感じがしたので
試しに飲んでみたら…


ねるねるねはぐっへっへ

『んまい!』

ミルクティーに
ほんのりとチョコの味が!
人工味っぽい感じもしたが、まぁまぁだな

そしてこの画像を検索したとき
こんな紅茶を発見した


桜おれ

『桜の紅茶オレ』

ヤダ、ナニコレ(^p^)

紅茶オレに桜の香り?
ちょっと危険な感じだが売っていたら即買うだろうな…w

この他にもこんなのが


とうにゅう子茶

『豆乳紅茶』

ミルクの変わりに豆乳とな!

そういえば、この豆乳飲料
最近色々な種類を見かける気がしたので
少々調べてみたところ…


とうにゅういんりょ

こんなに変なのが!Σ(゚Д゚;)

おしることか…w
今度余裕があったら頼んでみるかな( ´艸`)



-今日の雑記-

【サメを“丸揚げ”して“フライ”にした「サメフライ」がガチャで登場】
・これから派生して色々なのがでそうな予感…w

【涙出ないタマネギ開発】
・なん…だと!感動で涙でた(´;ω;`)

【2013年度上半期、赤ちゃん名づけトップ20】
・これらから何故キラキラネームが生まれるのだ…それにしても1文字漢字の名前が多いな

【世界初 折り畳み式の橋を開発】
・自衛隊が持ってる移動式橋よりずっと高性能だw

【寒冷期が「この後すぐ?」 地球が寒冷化サイクルに突入した可能性】
・人間も暑ければ汗を出して冷やす現象と同じで地球も冷やしただけなんだよ!


-今日の記事-
・ゲーム企業9月第2週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2866-7b198b6b