週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
9月8日~9月14日
のサムネを紹介


今回も鷲宮の土師祭を紹介


【More...】


【9月8日】
鷲宮痛絵馬

【鷲宮痛絵馬】


アニメ聖地で、もっとも痛い絵馬があるのが鷲宮
ここの痛絵馬の質はパネェっすよ!





【9月9日】
スーパーワッショイ!

【スーパーワッショイ!】


土師祭最大の見所である
神社前での騒ぎ
この時の熱狂はあつぃーよ!





【9月10日】
祈願の連チャン

【祈願の連チャン】


御利益はともかく種類が多いなw
その種類に対応できるキャラ数も
よくやる…w





【9月11日】
鷲宮神輿

【鷲宮神輿】


普通の神輿に見えるが
鷲宮の神輿は重い事で有名
コレを数十人の男達が担いでいきます
飛び散る汗!青春の汗ではありません





【9月12日】
チョココロネを捧げよ

【チョココロネを捧げよ】


この街では心臓を捧げる代わりに
チョココロネを捧げる習慣が!
あ、ラス1のコロネは美味しく頂きました(´∀`*)





【9月13日】
恥あそび

【恥あそび】


(/-\*) ハジュカチ…
すら遊びに変えてしまうのが鷲宮クオリティー
この街に恥なんて物は無い


14日はお休みです
最近はサムネ写真を撮って無いので
未公開画像を無理やりサムネにしているが
わりといけるんじゃね?w

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2871-34f4bc77