とある街の萌えフェス2012 その9 1


今回紹介するのは
前回【その8】の続き

2012年11月3日に行われたイベント

【萌えフェスin鷲宮2012】

今回は競技が一旦休憩に入り
その間に行われたイベントを紹介



【More...】


とある街の萌えフェス2012 その9 1


前回までの競技が一旦休憩に入ったので
今回はその間に行われたイベントを紹介

例え休憩でも
何も無い時間を作らないのは凄いなw


とある街の萌えフェス2012 その9 2


最初こちら

【ものまねコンテスト】

声まね、歌まね、顔まね、なんでもおkなコンテスト
ほんとフリーダムだな…w


とある街の萌えフェス2012 その9 3


あらかじめ観客に紅白の球を渡しており
イイネ!だったら白
ケーレ!だったら赤と
客も楽しめるシステムになっているようだ


とある街の萌えフェス2012 その9 4

とある街の萌えフェス2012 その9 5

とある街の萌えフェス2012 その9 6


出場者はただのものまねだけでなく
完全にコスプレキャラになりきった人など
とにかく濃い人達ばかりだったw

だが、こんだけ濃いと
逆に清清しいのでオモロイ(´∀`*)


とある街の萌えフェス2012 その9 7


オモロイのは出場者だけでなく
客の着ている物も痛々しいのが多かったので
コソーリ撮ってみた!(゜∀゜


とある街の萌えフェス2012 その9 8


鷲宮と言えばこの双子姉妹


とある街の萌えフェス2012 その9 9


綺麗なたくわん


とある街の萌えフェス2012 その9 10


わけがわからないお!


とある街の萌えフェス2012 その9 12


ちなみに景品も出るようだ
何気に景品も豪華だよな…w


とある街の萌えフェス2012 その9 13


ものまねコンテストの次に

【鷲宮の中心で萌えを叫ぶ】

っという、声の大きさを競うイベントも開催


とある街の萌えフェス2012 その9 14


これらのイベントはお昼休みに開催されたが
休む暇も与えんとはな…w

オタク達は一度火がついたら
萌え尽きるまで燃焼し続けるのだ!


って事で
今回はココまで!


その10へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2874-fa85482a