--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある街の萌えフェス2012 その10 2


今回紹介するのは
前回【その9】の続き

2012年11月3日に行われたイベント

【萌えフェスin鷲宮2012】


今回はドン引きする競技を紹介
やだもー!どんびきです


【More...】





とある街の萌えフェス2012 その10 2


今回紹介する競技は
このなが~い糸を使った競技


とある街の萌えフェス2012 その10 3


このなが~い紐の横に立つ選手達

これからいったい何がはじまるんです?


第三次大戦だ


とある街の萌えフェス2012 その10 4


そう、このなが~いロープは
運動会の定番競技の綱引き

駄菓子菓子!

あの鷲宮が普通の綱引きをやる訳が…!


とある街の萌えフェス2012 その10 5


なんとこの綱引き

後ろ向きになり股に挟んで引っ張るという!


なんだーてー!


その競技名も

【ドン引きな綱引き】

ほんとドン引きだよw


とある街の萌えフェス2012 その10 6


選手の準備が整ったようだが
その光景はとてもシュールw

ちなみに女性は普通の綱引きルールのようです


とある街の萌えフェス2012 その10 7


パーン!っと
スタートの合図と共ににドン引きが始った!(゜∀゜

頭のネジがぶっ飛んだこの綱引き
まさしくドン引きw


とある街の萌えフェス2012 その10 8

とある街の萌えフェス2012 その10 9


シュールだw
誰が考えたのか知らないが
こんなアフォな綱引きを見た事があっただろうか…w


とある街の萌えフェス2012 その10 10


一回戦目は青チームの勝利!

一方、喜んでいる反対側では…


とある街の萌えフェス2012 その10 11


なんだってー!!


Ω\ζ゜)チーン


とある街の萌えフェス2012 その10 12


そりゃ股に挟んで激しく引っ張れば痛いよね…w

お金では買えないこの痛み…プライスレス(ノ∀`)


とある街の萌えフェス2012 その10 13


流石に2戦目は
股に挟むと負傷者が出かねないので
普通の綱引きになったw

股に挟むと言う
そのぶっ飛んだ発想が凄いよ…w


とある街の萌えフェス2012 その10 14


2戦目も青チームが勝ち終了!

股に挟んでの綱引きは非常にシュールで面白かったが
実際やるのはヤヴァそうなので遠慮だな…w

今までの競技は色々と変なものだったが
この競技はズバぬけて酷かったわw
さて次の競技はいったいどんなのが来るのだろうか!


って事で
今回はココまで!


その11へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2876-ce709814
