--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの花寄せ書き


今年も『龍勢祭り』
あの人気声優が口上を勤めるそうだ

誰が来るのかは解禁じゃないようだが
この事に関して毎年龍勢側の人達は苦い顔をしてるんだよな…w
毎年、今回は厳しいとかよく聞くが
もぉ誰が来てもウェルカムだ!( ゚∀゚)o彡゜

ちなみに!
昨年は5日前ぐらいに情報が解禁
一昨年は一週間ぐらい前に解禁
さて、今年はいつに…w


あの花龍勢2013


尚、龍勢会館では
9月30日まで龍勢募金をした先着400名に
『「あの花」龍勢2013シールと写真』
それと『あの花龍勢落下傘』にメッセージを取り付けなど
製作の一部に携わることができるぞ


そして最近あった酷い誤植w


あの日見た花の名前を覚えてる!_convert_20130921225206

『あの日見た花の名前を僕は覚えている』

アラヤダ(゚Д゚)
何処かで似たような事やってるブログを知ってるよ!

壁|ω・`).。oO(あの花ネタは半年分も溜まってるがな…



-昨日今日の雑記-

【鷲にカメラをつけて飛ばせてみた】
・うぉー!すげぇ!(゜∀゜ やっぱ空はイイネ!

【『劇場版 あの花』興行収入6億5,000万円を突破、新たに34館の追加上映決定】
・やだもー!どこまで大きくすれば気が済むのw
 そういえば映画評価は55点だったね。まぁ妥当かとw

【「東京ゲームショウ2013」情報まとめ】
・今年のTGSは次世代機が触れるので超盛り上がるだろうな(´∀`*)

【TGS 2013コンパニオン写真集Part1】
・レイヤーと違ってお仕事の人だとやはり…ふつくしい(*´・ω・`*)

【人間の脳を「ネットで繋ぐ」インターフェース実験がついに成功】
・ついにサイコミュで遠隔操作する時代が!戦車にファンネルを搭載だ(`・ω・´)

【雪見だいふく「クッキー&クリーム」発売】
・前にも似たような物を出してなかったっけ?次はカントリーマァムで!

【映画『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』予告編】
・今度のは面白そうだw

【日テレ「ZIP」で社会現象『進撃の巨人』特集】
・この原作者は人間観察が上手いね!巨人走りに萌える訳だ…w

【進撃の巨人一挙配信決定】
・9/30までだ!まだ見てない人は急げ!間に合わなくなってもしらんぞ!


-今日の記事-
・クッキークリッカー中毒から抜け出す方法!
・ゲーム企業9月第3週の週末株価調査だヨ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2877-b00091aa
