--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
9月15日~9月21日
のサムネを紹介


今回は珍しく
あの花関連を紹介


【More...】


【9月16日】
おーヴぁーん

【おーヴぁーん】


って、龍勢めんまが叫んでた( ´艸`)
あの形状の物に手を突っ込んだらそう見えるって
俺も思ってたけどさ…w
でも、その封印を解いたらウニョウニョしたのが…!w
ちなみにこれは龍勢花火の筒だ





【9月18日】
めんまケーキ

【めんまケーキ】


9月18日は「あの花」のヒロインめんまの誕生日
このケーキは特注で作ってもらったのだが
服のウェーブとかが凄いな(゜∀゜
しかも値段が普通のケーキ屋より安かったよ(*´・ω・`*)
ちなみに作ってもらったのは
「ヤマノススメ」4巻に出てくる和菓子屋だ





【9月19日】
札所17番のあの花痛絵馬

【札所17番のあの花痛絵馬】


あの花痛絵馬も新バージョンになり
さらに増えた絵馬置き場
実はこの中にとある漫画家の絵馬が紛れ込んでるだぜ…w





【9月21日】
あの花寄せ書き

【あの花寄せ書き】


「あの花夏祭り」にて
西武秩父駅内で展示されてた寄せ書き
あ、これのせいで神社前に寄せ書きを展示できなかったのか…



今週の15,17,20はお休みです

まずい事にサムネネタが切れちった\(^o^)/
なのでまだ未投稿の写真を投稿
写真を撮りに行きたいけど行けないんだよ…
クショー!撮りたいよ~!o(`ω´*)o

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2883-c670d544
