とある街の萌えフェス2012 その12 1


今回紹介するのは
前回【その11】の続き

2012年11月3日に行われたイベント

【萌えフェスin鷲宮2012】

今回は
鷲宮の総力を結集した?
ネタ豊富な競技を紹介


【More...】


音楽を流しながらお楽しみください
今回の曲は

ゲーム
『星のカービィスーパーデラックス』
より
♪ スカイハイ





1996年3月21日に発売されたSFC用ソフト
ニコニコ動画でMAD素材として多く使われ
現在でも曲だけは知っている人が多い
ちなみにこの曲を聴くと
「コレ」を思い出す人は病気ですYo!



とある街の萌えフェス2012 その12 1


今回紹介する競技は

『障害物競走』

・・・バカな!
鷲宮がなんのひねりも加えない競技名があるだなんて∑(゚□゚;)

だが、実はこの競技
中身が非常にカオスだったのだ!Σ(・ω・ノ)ノ


なんだってーF!


とある街の萌えフェス2012 その12 2


まず最初は
バトンとなるフィギュアに

服を着せる障害!

いきなり変なのキター!(゜∀゜

着せ終わったら奥のカラーコーンでUターンし
スタート地点にいる次の走者へバトンタッチ


とある街の萌えフェス2012 その12 3


続いての障害は
剣を穴に刺すと飛び出る玩具


クロヒゲ?

『黒ひげ危機一髪』


とある街の萌えフェス2012 その12 4


これがまた
なかなか飛び出ないというw

罰ゲームでやる時は
すぐに飛び出るクセにね…w


とある街の萌えフェス2012 その12 5

とある街の萌えフェス2012 その12 6


続いての障害はコチラ
何やらカプセルを割って中身を取り出し
何かを組み立てているようだ


とある街の萌えフェス2012 その12 7


どうやら…中身はねんどろいど?
バラバラになってるミニキャラを
一から作り上げるという障害物
日頃の組み立て技術が生かされる時だ!w


とある街の萌えフェス2012 その12 8


続いての障害は
オロナミンC一気飲み!

炭酸系を一気飲みすると
胃の中からアレが出てくるので注意な!


げっぷー


ゲップーほど汚い敵はいなかったな…w


とある街の萌えフェス2012 その12 9


次はコレ
魔術書でも読んでいるのかな?


とある街の萌えフェス2012 その12 10


っと思いきや
審判が見張りながら
メモ用紙を1ページづつめくる障害物だった!

発想が斜め上過ぎるw
しかしこれはダレルわ…


とある街の萌えフェス2012 その12 11


奥の青チームが一足先に次の障害へ行ったが…

ちょw 何持ってンだよ!w

コレには思わず手前の赤チームも苦笑い


とある街の萌えフェス2012 その12 12


一周遅れで赤チームが次の障害へ移った

それにしても…奥のアレはw


おまわりさん1


とある街の萌えフェス2012 その12 13


ちなみに手前の赤チームは
箸で皿の中にある玉を別の皿に映す障害中だ

これは集中しないと取り難いからね(´Д`;)


とある街の萌えフェス2012 その12 15


赤チームがブラ装着に辿り着いた時には
青チームがラスト障害物に入っていた

男がブラを着ける事なんて殆ど無いので
みんなつけるのに時間がかかってた(ノ∀`)

そういえば最近
男用のブラが出てるんだぜ…


男ブラ!


とある街の萌えフェス2012 その12 16


ラストの障害物はコチラ


うまいぃぼう

うまい棒一気食い!

たしか2,3本を食すのだが
何気に「うまい棒」の一気食いは
結構きついんだよな(´Д`;)

そして、この障害物競走の勝敗は…!


とある街の萌えフェス2012 その12 17


青チームの勝利!(´∀`*)

もはやこの障害物競走って
運営の頭の障害物競争だわw

勿論いい意味で、だ( ´艸`)
フロム脳に近い何かを感じるよ(^p^)


って事で
今回はココまで!


その13へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2889-ea568cf8