--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある街の萌えフェス2012 その13 23


今回紹介するのは
前回【その12】の続き

2012年11月3日に行われたイベント

【萌えフェスin鷲宮2012】

今回は
最後の競技を紹介


【More...】


音楽を流しながらお楽しみください
今回の曲は


ゲーム
『リトルバスターズ!』
BGM
♪ 勇壮なる闘い





2007年7月27日にPC用として発売されて以来
PS2/PSP/PSV/PS3などに移植された他
シナリオ・CGの加筆や追加、修正が行われた
18禁版の『エクスタシー』などが発売
そして待望のアニメ化もされ
さらに世に広まっていったのである
ちなみに『CLANNAD』も売れなかったら18禁版が出ていたそうな…w




とある街の萌えフェス2012 その13 1


今回紹介する最後の競技はコチラ

【いいから走りなさいよ全員リレー!】

ナント!この競技で勝利すると

勝ったら優勝!w


なんだーてー!


今までのポイントは何だったのかw


とある街の萌えフェス2012 その13 2


全員参加なのでチーム全員が並んでいるわけだが
随分と人数多いんだね…w

最後なのでKIAI入ってる( ^ω^)

ってな事で


ミッションスタート


とある街の萌えフェス2012 その13 3

とある街の萌えフェス2012 その13 4


流石にトップランナーだけあって両者早いw

オタクは結構隠しスキルの持ち主が多いが
それを生かす場が少ないんだよね…w


とある街の萌えフェス2012 その13 5

とある街の萌えフェス2012 その13 7


男の娘も走る!


とある街の萌えフェス2012 その13 6


ちびっ子も走る!w


とある街の萌えフェス2012 その13 8


変態だー!


ちょw
手前の人の頭に何か乗ってるしw
前回「障害物競走」の戦利品だそだ…w

ちなみに鷲宮では男の娘が多いが
けして彼らは変態ではない!


変態と言う名の紳士だ!


とある街の萌えフェス2012 その13 9

とある街の萌えフェス2012 その13 10


このリレーが普通のリレーと違うのは

バトンがフィギュア!


なんだってっぇぇ


流石、鷲宮らしいわ…w


とある街の萌えフェス2012 その13 11

とある街の萌えフェス2012 その13 12


いよいよアンカーの番!
最後だけあって早いw

そして…


とある街の萌えフェス2012 その13 13


ゴール!

青チームが入った~!(゜∀゜


とある街の萌えフェス2012 その13 14

とある街の萌えフェス2012 その13 15


萌え尽きたぜ…

『萌え尽きたぜ…』

最後の最後まで走った赤チーム
乙カレーでした(`・ω・´)ゞ


とある街の萌えフェス2012 その13 16


これにて
全員参加リレーは終了!

最後までネタの尽きない競技だったが
参加者のパフォーマンスも含めて
なかなか面白い競技だったわ(´∀`*)


とある街の萌えフェス2012 その13 17


そして「萌えフェス」は閉会式へと移るのであった

午前中から始って終わる頃には日が傾き始めてる頃か…


とある街の萌えフェス2012 その13 18


競技の結果は見て通り
青チームが逆転優勝したようだ(´∀`*)

競技や対戦物って
逆転劇があるから面白いw


とある街の萌えフェス2012 その13 20


閉会式では今回の競技での特別賞やら
豪華景品が当たる当選発表が行われた

この時、うp主は応募してない事に気がついたのである( ´・ω・)
後回しにした結果がコレだよ\(^o^)/


とある街の萌えフェス2012 その13 21


中には見知った人が何か貰ったようなので…
捕まえて景品をパシャリしにいく!( ^ω^)

ご協力感謝ですよ( ´艸`)


とある街の萌えフェス2012 その13 22


貰ったものはコチラ
フィギュアとか箱入り飲料などが貰えている中
球根とは…またぶっ飛んだ物をw

それにしても
これらの景品も商工会から出してるんだから
鷲宮は凄いと思うよ(´∀`*)

秩父では「あの花関連商品」だからね(ノ∀`)
作品に縛られていると視野が狭くなるって事だね


とある街の萌えフェス2012 その13 23


こうして閉会式も終わり
どろり濃厚なオタクイベントは幕を閉じたのであった。

このようなオタイベントは
ここ鷲宮だけしか開かないだろうが
鷲宮だから許されるってのが大きいのだろうね

その場所でしか開催できないイベントなどを開催できる街は
聖地として成功したからこそ出来るものだと思うよ(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(秩父はお偉いさん達が駄目なのでな…


以上
『萌えフェスin鷲宮2012』
でした!


その1へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2894-509b1d2a
