あの日見たハロ再び


来訪者のみなさん
か、カボチュァァ!
かぼかぼなレオnです


本日のサムネは
『まめちゃん家の秘密基地』
もうすぐハロウィンという事なので


ウサミチィ

ハロウィンヴァージョンに!


なんだってー!


ちなみに!
めんまの誕生日ヴァージョンが無かったのは
時間が無かったためだ( ´・ω・)

ともあれ、本当のハロウィンが過ぎるまで
しばらくこのヴァージョンなのでヨロシク!



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 10,6 1


試しにワトソンに猫草をあげてみたら

ガッツイタ!(゜∀゜

流石草食動物( ゚∀゚)o彡゜


本日のシャルワト 10,6 3


そのカリカリと草を食べる仕草を見学していたら…


本日のシャルワト 10,6 2


パクラレタ!。゚(゚ノД`゚)゚。

シャル用に作ってあるのに
何故か奪い取るシャルル

いつも草を食い散らかしてるのに
奪う時だけよく食べるシャルなのであった



-一昨日と今日の雑記-

【映画主題歌はどうやって選ばれるのか】
・動画のBGM選びにすら苦労するので大人の事情があると楽だよな…w

【中国道事故の死亡者は桜塚やっくん】
・∑(=゚ω゚=;) マジ!? うp主はやっくんと同じ事務所に所属しているので
 芸能界に足を出していれば会う機会があったのだが…もう会えないんだね…

【最も素晴らしいTVゲーム・サウンドトラック TOP9】
・有名な作品が多いですね~…あっ!(察し

【好きな頭脳派な漫画・アニメ男性キャラランキング】
・名探偵は歩く死神だからキヲツケロ!

【「1UP」をアナタは何て読む?】
・いちアップって読んでたが、たまにワンアップw こういうのは伝わればいいのだよ!察しろ!

【スマートフォンを銃に装着して現実世界でFPSが楽しめる「AppTag 2」】
・子供に人気が出そうだなw

【ストレスが集合したらさっさと解散させよう。3つの使えるストレス発散法】
・要するに深呼吸して素数を数えればいいんだな!(゜∀゜

【「ミクダヨーといっしょダヨー」第1回 はっじまっるヨー!】
・ネタ番組がハジマッタヨー!


-今日の記事-
・ゲーム企業10月第1週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2900-bce9e237