--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
9月29日~10月5日
のサムネを紹介


今回は
あの花スポットを紹介


【More...】


【9月30日】
カメラを持った人が通る橋

【カメラを持った人が通る橋】


ココに来る客の半数以上は
何故かカメラを持って撮ってるんだぜ!
ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ





【10月2日】あの日見た景色+

【あの日見た景色+】


普通の巡礼者は手摺までしか撮らないが
一工夫すればそれなりの物は撮れるんだぜ!





【10月3日】
あの日見た灯篭

【あの日見た灯篭】


意外と日差しが強かったので白っぽく(ノ∀`)
最近の旧秩父橋には平日でも
巡礼者が結構居るんだよな…暇なの!?



今週の29,1,4,5はお休み!
休み多過ぎワロタ…
最近のうp主のヤル気が問われますΣ(・ω´・lll)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2904-b8c66679
