--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

デフォるめんま


来訪者のみなさん
こんばんぅお!
紙飛行機に乗って現れたレオnです


先日に引き続き
本日もあの花ネタ!
ってか、龍勢祭りまであの花ネタでイイや(^p^)


やますあ


現在『あの花振興券』の特典は
ヤマノススメコラボな特典だが

10月12日から新しくなるぞ!


ななんだってー!


新たに貰えるのはコチラ


あの花 振興券2013



テンションアップ!

新規書き下ろしキタ━━(゜∀゜)━━!!

羊山をバックに秩父銘仙をイメージした衣装のポストカードだそうです

この他にも同日
関連グッズを販売開始!


あの花 新グッズ


ひねりがネェ…('А`)

今流行り?のラバーストラップとか出せないのかよ!(゚Д゚)

思えばMIC社長が
羊山の写真を寄こせ!(# ゚Д゚)ゴルァ
っと聞いてきたので
受け取れクソ虫が!( ゚д゚) 、ペッ
ってな やり取りをしていたのだが
アレってコレのためだったのかよ!w

最初このイラストを見た時
柵の地面ってブロックだったったけ?っと
疑問に思ったので調べてみたが
ブロックだったんだね…w


柵と言えば本日
このシーンの柵が工事で無くなってたよ!


イメージ081


たしか劇場版でも登場してたような気がするが
地味な場所が地味に消えていってるよな…



-今日の雑記-

【「劇場版 あの花」興収9億円、観客動員数67万人突破】
・特典という餌が効いてるのか!w

【新潟で35.1度 10月初の猛暑日】
・10月だよな…どうなってんだ(゚Д゚;)

【「ヒッグス粒子」とは何かを「雪」で表現するとわかりやすくなる】
・コジマ粒子とは何か。アーマードコア4をやれば分かる

【対中離島防衛になう「機動戦闘車」を公開】
・キャタピラじゃない戦車…だと!?地面の固い場所では強いだろうが草むらとか足が埋まってしまいそうだw

【『GTA V』が6部門ものギネス世界記録】
・すげぇ!w 安くなったら買おうと思ってるが積みゲーが多くて処理できねぇ…
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2908-77eb3dcc
