週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
10月6日~10月12日
のサムネを紹介


今週も
あの花特集です


【More...】


【10月6日】
あの日見たハロ再び

【あの日見たハロ再び】


秘密基地をハロウィン仕様に!
でも実はまだ未完成なんだよな(ノ∀`)
ハロウィンが終わるまではこのままですたい!
そして、すぐにまたクリスマス仕様と…





【10月7日】
巡礼者が巡礼する場所

【巡礼者が巡礼する場所】


劇場案効果のためか
絶えず誰かしら巡礼者が居る神社
ココの掲示板に秘密基地のチラシを張ってあるのに
殆どの人が気づかないって…オマイラ(´Д`;)





【10月8日】
あ、なる

【あ、なる!】


ネトゲーのNGワードも
これで回避だ!





【10月9日】
デフォるめんま

【デフォるめんま】


デフォルメで描く人は結構居るのだが
意外と絵馬で見る事は少なかったかな
巡礼ノートはパラパラ~っとしか見てないがな!





【10月11日】
ムクジンじゃ

【ムクジンじゃ】


あの花で出てくる神社なのだが
何故か絵馬が盛り上がらない不憫な神社
その代わり置いてある絵馬は意外な人物が多いw



今週の10,12はお休み

龍勢祭り前なので
仕方なくあの花特集しただけなんだから感謝しろよな!
べ…べつにアンタ達のために採ってきた訳じゃないんだから
勘違いするなよな!(*ノノ)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2914-bcf57456