10月13日に行われた祭り
『龍勢祭り』

この祭りに声優も駆けつけ
「あの花龍勢」が打ち上げられたので
その様子をご覧ください






今回のゲストはPPP!

PPPって何の略だっけ?っと思い調べてみたら
「ぽっぽっぽい」の略らしい?
っと、まぁ
今回は二人も着てくださったようです(´∀`*)

この日限定のグッズも30分くらいでポスターが完売し
最終的には全て売れた模様
今回うp主は遅く行ったので並んでいる様子は撮って無いが
二つある売店に150人以上並んでいたとか…w

そして今回も前回同様に合作で作りました
素材を撮り過ぎて色々と編集が大変だったがな…('А`)

ともあれ、協力してくれた人達
あんがちょ!そして、ありがつぉ!


壁|ω・`).。oO(艦これ?ナニソレ知らんがな…


去年のあの花龍勢はコチラ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2915-111b26a1