BSアンテナな花


台風で二重飛びが成功した人も
コンバンワン!
台風のせいで風呂敷グライダーに失敗したレオnです


たまには別のコンビニも覗いてみようと
普段行かないコンビニへ行ってみたら
こんな物を発見した!


らんちぱりぃ

『ランチパック 伊予柑&ホイップ』


一見普通のゆるキャラコラボかと思いきや!
実はこの「バリィさん」

あのクマ並みに全国に出没していた!


なんだですってー


パリィいよかん
場リィ
バリィポテチ


なんだってっぇぇ


この他にもチロルチョコやら文房具やらと
ゆるキャラグランプリに優勝するキャラは
全国のゆるキャラを食べ歩く習性をもつようだ(´Д`;)

でも最近のグランプリは萌えキャラや巨人が出たりと
訳がわからないよ!状態なので
その市町村のマスコットなんて肩書きは
どうでもいい様な感じだがな…w



-今日の雑記-

【電車に乗るハト】
・これが噂の電車鳩!

【シャアザクのヘッド型ケーキ発売】
・毎回思うが食べ物よりフォークとかの方が欲しくなるw

【『ポケットモンスター X・Y』初週(2日間)の販売本数は209.6万本】
・二日でダブルミリオンとか!流石パネェ(^p^)

【伊豆大島で土石流、台風被害拡大】
・今回の大型台風は凄かったが異常気象はまだまだ続く予感…


-今日の記事-
・あの花龍勢2013動画!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2916-0fc7adfe