--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

水面でも咲く花


水中呼吸する人も
こばんんゴボゴボ!
動力源はコジマ粒子のレオnです


だいぶ涼しい時期になってきたが
涼しくなると肉まんが美味しくなります。
そんな中、ミクやキティーなどキャラ肉まんを発売した
あのコンビニがまた変な肉まんを発売するぞ!
今度の肉まんはコレだ!


うぉーずまん

『ウォーズまん』

ファミリーマートから人気漫画「キン肉マン」とタイアップ
第1弾として11月5日にウォーズマンをイメージした
「ウォーズまん(ブラックカレー味)」が発売

ちなみにウォーズマンと言うのは
ダースベーダーみたいにコーホーいうロボで


うぉーずま


特徴的なのが
両手にあるツメ!


うるヴぁ


さらにその仮面の下は
プレデターよりグロイ顔の超人ロボなのだ!


どーずま


この肉まんの中身もきっと
相当グロイ物がでてくるに違いない…

そういえばコレ
第1弾って事は第2弾があるって事だよな…
第二弾はきっとあのキャラに違いない!


べんきまん!

ベンキマン!


ベンキカレーが流行る?ほどだ
きっと彼が次の肉まんに…!


何か変な事言い出したこの子



- 今日のシャルル -


本日のシャルル 10,20 1


突如現れた白猫に驚くシャルだが
シャルが何かに気づいてしまったようだ


本日のシャルル 10,20 2

『にゃにコレ!』

そう、これは動画だ(´∀`*)
ドアップで映ってる動画には結構反応するんだよね…w


本日のシャルル 10,20 3


あ、でも
モニターをひっかくのはヤメテ(;´д`)ノ



-昨日今日の雑記-

【総体的な幸福を得るために人が犯しやすい意外な9つの間違い】
・幸福って何だろ(´Д`;) 常に変化し続けるうp主にとっては一般常識の幸福は得られんな…

【「パソコンを自作すると安上がり」は本当?】
・自作だと乗せ代えが出来るから良いがネット閲覧だけのPCならノートで十分だろ

【なぜ睡眠がそこまで重要なのか!?その理由がついに解】
・昼休みに寝るとスッキリするよな(*´・ω・`*)

【バルセロナの街のタイムラプス動画。写真合計2万4000枚、総容量450GB】
・こんな作り方もあるんだね…うp主の編集ソフトだと困難極まりないがw

【風邪をひきそうな時にすべき対処法6個】
・σ(`ε´) オレは風邪をひかないので対策する必要がないぜ! (゜∀。)

【任天堂×バンダイがコラボ「聖闘士星矢」をモチーフにした花札が登場】
・昨日ポケモンのを発表してたような…とりあえずドロツー4枚重ねで!


-今日の記事-
・月間アニソンランキング9月号!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2920-18677ff0
