--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの日見た夕日


夕日に向かってヴァカヤローと叫ぶ人も
コンヴァンわ!
夕日に向かって光が逆流する!っと叫ぶレオnです


本日は特にネタが無いので
龍勢祭りの時に撮った写真の小ネタ


あの日の夕日


『あの花龍勢動画』にも使用したが
あの時はビデオを回すのが遅かったので
日が沈んだあとに撮ったんだよ('А`)

夕日の逆光を利用すると周りが暗くなるので
それを動画に組み込みたかったのだが
ビデオを撮らなきゃ!っと思った頃にはアレですよ(ノ∀`)

撮影を始めてまだ数年だが
シャッターチャンスと思った時に撮らないと
あとで、撮っておけば良かったな~っと後悔するので
このシーンイイ!っと思ったら躊躇なく撮る事をオヌヌメする(`・ω・´)

だけどまだまだイイ物は撮れないね…
しばらくカメラを触わってないと感覚が鈍る(´Д`;)
そして、新しいカメラが欲しくなってきた今日この頃である

壁|ω・`).。oO(本日はお酒を飲みながらヴェーっと書いてるのでよく分からん…



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 10,21


空中籠の中で背伸びをしていたが
じぃーっと見ると
なんか違和感を感じる(´Д`;)



-今日の雑記-

【野生を忘れたフクロウ】
・野生を忘れるな!思い出すんだ、あの日飲んだヤクルトの事を!

【高さ制限の橋に突っ込むトラックムービー】
・橋に注意喚起するものを設置してやれよ…w

【なぜ映画館でポップコーンを食べるようになったのか?】
・一度だけ映画館でポップコーンを買った事があるが
 見ながら食べると歯の間に挟まったコーンが気になってしかたない(´Д`;)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2922-634bb397
