--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た宇宙CQCの名前を僕達まだ知らない花。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 1


今回紹介するのは
3月に行われた【秘密基地の日】を紹介
やッヴぇ!
前回から一ヶ月以上も更新してなかった\(^o^)/
相変わらず半年前の出来事です(ノ∀`)


【More...】


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 1


3月の秘密基地の日!

今回の山田(仮)は…!

ニャル子さん…ダァー!( ゚∀゚)o彡゜


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 2

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ついに念願のニャル子(女)を見る事が…


アフロ・レイ!

『こんなに嬉しい事はない(´;ω;`)』

ニャル子さんをプッシュしてたかいがあったなw
ニャル子さんレイヤーは(男)しか見た事なかったので
やはり女子がやるのが一番だね(´∀`*)


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 3


話は戻って今回の『秘密基地の日』
先週『ChiChiこみ』と言う
中規模なイベントを行ったばかりなので…

今回は何も無いよ!\(^o^)/

所謂オフ会みたいなってます

っと言う訳で
山田(仮)の踊りでもご覧アレ


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 4

とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 5

とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 6


踊れる曲が流れれば
体が勝手に踊り出すらしい?

通りかかる車の中の人の反応を見るのが
何気に面白かった…w

↓みんな大体こんな感じ

ハッ!Σ(゚Д゚;)


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 7


そしてよくある光景

そろそろ山田(仮)も
コミケ用の写真集を作らないのかの?w


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 8


とりあえずバイクがあるので
またがらせてみた( ゚∀゚)o彡゜

み、見えそうで見えない(^p^)

どうでもイイ話だが
うp主と山田(仮)のファーストコンタクトも
このバイクにまたがらせたんだよな…w
たしか、この『あの花フェス』の時だが
まるで別人じゃん∑(゚□゚;)


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 9

とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 10


薄暗くなったのにカメラ設定いじってないから
結構ノイズが酷かった(ノ∀`)

今回は山田(仮)回で終わってしまいそうなので
秘密基地に寄付されたチラシを紹介!


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 11


寄付されたのはコチラのチラシ
あ~これ、どこかで見た事あるぞ!w


とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 12

とあるあの花雑記 その157 【3月の秘密基地の日】 13


梨汁


ちなみにこのチラシ
有料なんだぜ(´Д`;)


って事で
今回はココまで!


その158へ続く

その156へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2924-e3a6115b
