--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの日見た龍勢の結果をまだ知らない


台風を押し返した人も
コバワン!フンフン
台風が直撃しなかった世界線へ移動したレオnです


何やら台風が接近中との事だが
そんなの関係ねぇ!( ゚∀゚)o彡゜

って事で予定通り26日に
秩父で『あの花イベント』っぽいのが
2件行われるので紹介


一件目は秘密基地のある「まめちゃん家」にて
ハロウィンイベント

『あの日見た南瓜を僕達は忘れない』
※詳細コチラ

が開催

開始時間は17時~気が済むまで

今回はオードブルで唐揚げとかをご用意しました!
当初は別の物も考えていたがな(ノ∀`)

その他、500円で『Tシャツくじ』をやってます
定価の4分の1で給食産Tシャツが手に入るぞ!
アニプレ価格だと6分の1の安さ(^p^)


続いて2件目は

秩父神社前にある「八幡屋本店」
2Fでたまにやってた『あの花喫茶』が最終営業なので
閉店イベントをやるそうだ

営業時間は12時~18時?
イベント内容はよく分からないので
行ってみて確認してください(ノ∀`)

最初から最後まで情報源がツイッターのみとか…何考えてるんだ(´Д`;)

あの花放送初年度からやってきた喫茶店だが
某事情により閉店( ´・ω・)
長い間乙カレーだね

秩父市内でも「あの花」町おこしが衰退傾向になりつつあるので
来年は何が残っているのやら…

だが!残る物は残るべくして残るので
イベントは秘密基地で行われなくなった時が
全てオワコンになる時だと思うよ(´・ω・`)


って事なので
明日のブログはお休みしま!

壁|ω・`).。oO(休みばっかりだよ…



-今日の雑記-

【絶滅危惧の猫 15年間飼育】
・そんな猫がいたとは…変な猫がいたら要チェックだね!

【金のなる木、豪州の山奥で見つかる】
・ここ掘れワンワン!


-今日の記事-
・ゲーム企業10月第4週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2928-de957cdd
