--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ジオンはあと10年戦え…る?


来訪者のみなさん
マ、マタンゴ!
ハジケたいレオnです


つい最近ハロウィンをやったばかりだけど
11月の『秘密基地の日』に行われる予定となっている
「アニソンイントロクイズ大会」

この告知画像が出来たみたいなので紹介!


秘密基地 アニソンクイズ
※詳細はコチラ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

壁|ω・`).。oO(ガトーさんが一晩でやってくれました


前回(うp主不在)のイントロクイズが
結構好評だったので第二回を決行!

今回のイベントに参加するには事前エントリーが必要なので
参加希望の人はコチラのサイトからエントリーダ!
定員に限りがあるので応募はお早めに!
あと、11月の秩父は意外と寒いので長袖を着てきた方がいいぞ!
壁|ω・`).。oO(うp主は半袖だがな!

ちなみに!
何か超豪華かな景品が貰えるらしいぞ!(ハードル上げ( ・´ー・`))


シャア!

『勝利の栄光を君に』



- 今日のシャルル -


本日のシャルル 10,28 1


うにょーン!っと背伸び
う~ん可愛らしい(´∀`*)

だが次の瞬間!


本日のシャルル 10,28 2

『んあぁ?』

変貌した!Σ(゚Д゚;)

そういえば最近
ワトソンに新しい玩具を与えたら
サンドバッグにして遊んでた(´Д`;)


-今日の雑記-

【くまモンが両陛下を出迎え】
・ついにいくとこまで逝ってしまった!Σ(゚Д゚;) 次は世界デビューか…!?

【「劇場版 あの花」興収10億円突破】
・オマイラ!どんだけあの花が好きなんだよ!
 うp主は別に好きじゃないから動画とか作ってないモンね!

【12歳の少年が政府関連ウェブサイトをハッキングしたことを認める】
・天才ハッカー現る…!大企業からのスカウトがくるでー!

【アニメソングが席巻、音楽チャート 変わる業界地図】
・何故か音楽番組だと流れる映像が極端に短いという…w 短くしても物量で迫られてるし m9(^Д^)プギャーッ

【中国「資源外交」窮地 レアアース 輸出先失い業界悲鳴】
・日本の海底から取れるレアアースが量産したら、めでたく輸出国に!( ゚∀゚)o彡゜

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2931-19d748c3
