--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
10月13日~10月19日
のサムネを紹介


今回は
龍勢祭りで撮った一部を記載


【More...】


【10月14日】
龍勢花火ドゥーン

【龍勢花火ドゥーン】


今年は晴れていたので良い絵がイパーイ撮れる!
っと思っていたが遊んでて殆ど撮ってなかった…orz
あれだけ離れてると、うp主の持ってる望遠レンズでは綺麗に撮れん!





【10月16日】
BSアンテナな花

【BSアンテナな花】


綺麗な黄色が咲いていたんだ
でもBSアンテナにしか見えないんだよ!
コレでワウワウ見れるかも(゜∀゜





【10月17日】
あの日見たフラッグ

【あの日見たフラッグ】


このフラッグは凄く目立つが
うしろに居る人達から見れば
口上が見えなくて邪魔でしょうがなかった('А`)
なのでとりあえず撮っておいたぜw





【10月18日】
缶コーヒー神輿

【缶コーヒー神輿】


ダイドーコーヒーってダイドー本社内では
神のように祀り上げられているのだ!
だがマックスコーヒーには勝てまい( ・´ー・`)



今週の13,15,19日はお休みしてま

今年の龍勢は失敗が多かったね( ´・ω・)
何やら使用する火薬がサラサラだからだそうな
ちなみにあのグッズは即完売したみたいw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2933-4a95675f
