--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

朝芝桜


来訪者のみなさん
コンバンシャい!
雹が降るより豆腐が降ってきた方が怖いと思うレオnです


毎年色々なバリエーションが出ている傘
また新たに変な傘が登場したぞ!

今度の傘は逆さまに開く新しいタイプ
その名も


逆かさ

『アンブレラ』


あんぶれあぁ


↑このアンブレラではないので注意な!


ぎゃくかさ


閉じた時に濡れた面が内側になるため、洋服や荷物が濡れず
閉じると傘立て無しで自立する逆転の発想の傘

今まで変な傘は色々とあったが
今回のわりとまともな分類のようだw


やさいかさ
かたな傘
かーさ


グリップが刀の奴イイナ…
それにしても、逆さ傘は幅取るから邪魔だよな…w



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 11,3


顔だけだしてコッチを見てる(*ノノ)

気力も戻ってきたし
そろそろ色々と復活させてみるか…



-今日の雑記-

【「擬人化」がもたらす新コミュニケーション】
・擬人化3つのポイントは大事だよな。ただ単に擬人化した物は何かが足りないのだよ!

【ちょっとした時間で恐怖を味わえるショートムービー10選】
・海外は普通にこういったムービーが作れるから凄いのだが国内は…w

【指定暴力団・山口組が本部前で子どもたちにハロウィン】
・流石腹黒い(^p^)

【成功している起業家を構成する重要な4つの要素】
・起業家以外にも言えた事だね。だが、そう上手く行かないのが世の中だ('А`)


-今日の記事-
・とある街のヤマノススメ その16 【聖地巡礼ツアー編3】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2940-52723075
