--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある街のヤマノススメ その16 【聖地巡礼ツアー編3】 7


埼玉県飯能市が舞台の
2013年1月より放送された漫画原作のアニメ
『パンノススメ』


前回【聖地巡礼ツアー編2】の続き

今回は
空いた時間で撮った物を軽く紹介


【More...】


とある街のヤマノススメ その16 【聖地巡礼ツアー編3】 1


前回のお店から「タイムズマート」に戻ったら
何やら自作ケーキがあるとの事で見せてもらう事に


とある街のヤマノススメ その16 【聖地巡礼ツアー編3】 2


コチラがその自作ケーキ
製作者は持ち帰って一人で全部食べるそうな…w
ここで分けて食えよ!(^p^)

それにしてもこのケーキ
何かに似てると思ったら…!?


とある街のヤマノススメ その16 【聖地巡礼ツアー編3】 3


ゆっくりしていっつぇね

ゆっくりしていってね!

ケーキも鮮度が大事(`・ω・´)


とある街のヤマノススメ その16 【聖地巡礼ツアー編3】 5


しばらくしたら『巡礼ツアー』の人達がゾロゾロやって来た

この日は30℃を超える猛暑日に加え時間も押している事から
天覧山を登るのを諦めたそうな?
壁|ω・`).。oO(あっちの事情はよく覚えてないw

まぁ、今年の猛暑はヤヴァかったからね…
うp主は外に出たくないでござるよ(^p^)

ちなみにこのツアーの昼食に
あおいのサンドイッチを再現した物を用意したみたいなので
期待せずにそのサンドイッチを見てみたら…!


とある街のヤマノススメ その16 【聖地巡礼ツアー編3】 6


ヤマノススメ サンドイッチ


なんだってー!!!


初めて再現した物が出てきた!∑(゚□゚;)

コレだよコレ!
これでいいんだよ飯能w

以前は再現料理と言いつつ
コレジャナイ物しか出てこなかったが
ようやく再現が分かったようだ(ノ∀`)


とある街のヤマノススメ その16 【聖地巡礼ツアー編3】 7


ちなみにこのサンドイッチのパンは再現しようにも
このサイズでこの形のパンは売ってないので
パン屋?に頼んで作ってもらったそうだ

チェック模様の紙も作りチキンナゲットはオマケで
結構本格的に再現したみたい(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(フレンチトーストを激しくDisったかいがあったか…!w


そんなこんなで次は
例のラッピングバスのお披露目式をやるそうなので
ここで昼食を取り時間をつぶして海上へ向かうのであった


って事で
今回はココまで


巡礼ツアー編4へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2941-445adf61
