--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
10月27日~11月2日
のサムネを紹介


今回は撮影ブランクを解消するため
リハビリ撮影を少々


【More...】


【10月27日】
プロの技

【プロの技】


素人がマネしたら火傷じゃ済まないからな!





【10月28日】
ジオンはあと10年戦え…る?

【ジオンはあと10年戦え…る?】


10年と言わず100年!
まぁ、うp主は永遠ですが( ・´ー・`)





【10月29日】
黄色いかも

【黄色いかも】


黄金の花
その昔、黄金に輝く骸骨が…!





【10月30日】
コスモスが見える

【コスモスが見える】


コスモを燃焼させれば
コンクリートの壁なんて簡単に粉砕・爆砕・大喝采!
君は小宇宙(コスモ)を見たか





【10月31日】
いいお天気だべ

【いいお天気だべ】


撮影のリハビリに植物を撮ってみたが
どうもイマイチなんだよな…
とりあえず撮りまくるしか手は無い!





【11月2日】
冬に咲く桜

【冬に咲く桜】


朝に撮ったので水滴がイイ感じに(゜∀゜
そういえば植物系は霧吹きで吹いた後に撮ると
イイ感じの物が撮れるんだぜ!



1日はお休みしてます

ようやく11月
しばらく撮影してなかったので
感覚を取り戻すためしばらくリハビリだ(^p^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2944-6fab1d46
