--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

今回紹介するのは
前回『5話』の続き


とある毛むくじゃらなワンコ!その2 短編6話 4


-前回までのあらすじ-

目には目を
巨人には巨人を
あらすじにはあらすじを
そう思っていた時期が私にもありました
とりあえず、手…喰われた\(^o^)/


【More...】


とある毛むくじゃらなワンコ!その2 短編6話 1


(ガリッ!ボリッ!バリッ!ベキッ!)


ど饅頭と一緒にうp主の手を喰ったムック(仮)
随分と美味しそうにがっついてやがる…

くっ…油断したぜ
手を一本持っていかれた…

だが!


ピッコロはん


ふぅ…
自己再生は大量のKIを使うから
疲れるんだよねコレ(´Д`;)

その再生するグロイシーンを見てしまったムック(仮)が思わず…!


とある毛むくじゃらなワンコ!その2 短編6話 2


(グゥエェ…)


なんだってっぇぇ

オエーー!


釣れゲロだと!Σ(゚Д゚;)


釣られてないクマー


とある毛むくじゃらなワンコ!その2 短編6話 3


(ガリガリガリガリ…)

どうやら吐き出したのはゲロではなく
ど饅頭だったようだ(ノ∀`)

というか…
砂がイパーイ付いてても食べるのかよ!Σ(゚Д゚;)


とある毛むくじゃらなワンコ!その2 短編6話 4


『ンマーイ!』

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

何かこのワンコ…ヤヴァイよ!Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず落ち着くまで避難しないと
今度は手だけじゃ済まなさそうだ(´Д`;)



-次回予告-

毛むくじゃらの巨大ワンコの正体は
女型の巨大犬だった
この奇行種を倒すため
うp主の最後の挑戦が…始る?


短編最終話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2945-23ac3ea5
