冬桜の開花


本日のシャルワト 11,6 1


本日はワトソンを放し飼いにして遊んでみた!

Q.猫が居るのにインコの放し飼いって大丈夫?

A.事前にセーブしておけばやり直しできるので大丈夫d(`・ω・´)



本日のシャルワト 11,6 2

本日のシャルワト 11,6 3

『・・・・?』

首をかしげるワトソン
それもそのはず
シャルがでんぐり返ししてお出迎えだからね…w


本日のシャルワト 11,6 5


襲って来ないで安心したのか
シャルに近付くワトソン


本日のシャルワト 11,6 6


ほら、こんなに接近してダイジョーブ!

っと、その時

シャルルの野生の本能が目覚めた!


巨人にぱっくんちょ
※画像はイメージです


なんだってっぇぇ


ワトソンの運命はいかに!



to be continued…



やっぱり駄目だったよ

『やっぱり今回も駄目だったよ。
次はコレを見ている人のインコに付き合ってもらうよ』




-今日の雑記-

【1980年代から現在までのゲームタイトル映像の進化がわかるムービー】
・ゲームはSAOみたいな世界に辿り着けるのだろうか…

【アイスそっくりのiPhoneケースがリアルすぎる】
・凄い再現度だw しかしこのケースを使う人が居るのか?w

【“エルシャダイの宴”が11月9日(イーノックの日)に開演】
・そんなイベントで大丈夫か?だ…大丈夫だ、問題ない
 何年前の作品を今頃もってくるしw

【芸能事務所がアニメ業界へ本格参入の動き】
・上手ければイイが大体が棒読みだから逆に反感食らうだろうな


-今日の記事-
・とある毛むくじゃらなワンコ!その2 短編最終回


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2946-6b16ec24