--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

冷え…バタッ


異常気象な今年の冬は
ゴッサム(極寒)になりそうな予感!
っと思うレオnです


今月1日から飯能が舞台のアニメ『ヤマノススメ』の
スタンプラリーが開催されているので
今頃だけど軽く紹介!

壁|ω・`).。oO(忘れてた訳じゃないんだからな!


ヤマノススメなラリー 1


コチラが今回のラリー用紙
ポストカードサイズ1枚かと思いきや…!


ヤマノススメなラリー 2

ヤマノススメなラリー 3


ブック型だった!Σ(・ω・ノ)ノ

コレはコレでイイ感じに仕上がったんじゃないかな(´∀`*)
前回のアレに比べれば…ねw


ヤマノススメなラリー 4


スタンプは全15種類
各設置ポイントで押すのだが
設置場所のヒントがクイズ式になっており
クイズに当てはまる場所に行くとスタンプが置いてある仕組みだ


ヤマノススメなラリー 5

ヤマノススメなラリー 6


この他、スタンプ設置場所の店には
オリジナルポストカードをセットにした商品も!

今回うp主は最初しか関わってないが
あれだけの事があってよく作れたもんだ…w

壁|ω・`).。oO(殆ど初期案だったのが驚き

でも、最終的な詰めはかなり甘いので
実は穴だらけなのはご了承(ノ∀`)

まぁアレだ
秩父以上のgdgdっぷりがパネェす(^p^)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 11,8

シェー!



-今日の雑記-

【ハムスターのお尻「ハムケツ」がかわいすぎてダメになる人が続出してるもよう】
・あのちょこっと出てる尻尾がなんとも言えん(*´・ω・`*)

【ワンピ23作連続コミック首位に、シリーズ全売上は1億3015.0万部】
・この前は3億円とか出てたがあれは全世界でかな?国内でその半分ってのも凄いがw

【次世代の据え置き型ゲーム機「Steam Box」とは何かがわかるまとめ】
・変なデザインの据え置機はすぐオワコンになる法則!
 ところでPSパットが使い難くて親指が痛くなる…左アナログの位置悪いよ(´Д`;)

【Adobeから流出したパスワードでよく使われていたものトップ100が公開される】
・単純なパスワードは数撃ちゃ当たるってやつだな…w

【こんな男は生涯貧乏!「将来性が期待できない」男子の見抜き方5つ】
・ヤヴェ…一銭の特にならない副業をしまくってるよ\(^o^)/
 代わりにお金じゃ買えない物を貰ってるがw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2948-bc16415f
