--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あずにゃんマグカップ


こたつでゴロゴロする人も
こんばんワンコ!
こたつで丸くなるレオnです


ココ最近
急激に気温が下がり
まるで極寒(ゴッサム)のような寒さだが
どうやら本日12日は
真冬並みの寒気の影響で北日本を中心に雪が降り
全国的に今シーズン一番の寒い一日になったそうだ

夜の外気温は10℃以下だし
北海道では雪が降ってるし

秋はドコイッタ!/(^o^)\

ちなみにこの寒波は
3,4日ほど滞在するらしく
数日は寒い日が続くみたいだ(´Д`;)

まだ冬眠準備すらしてないのにな('А`)



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 11,12 1


猫ジャラスで遊んでいる時にふと思った
インコにも通用するのだろうか?
ものは試しだ!さっそくやってみた(゜∀゜


本日のシャルワト 11,12 2


赤色は動物の本能を刺激するらしいので
インコにも通用するはず!
ワトソンの目の前でユラユラしてみたら…


本日のシャルワト 11,12 3


喰い付いた!(゜∀゜

猫の玩具でインコとも遊べるとは!
流石、猫ジャラス( ^ω^)



-今日の雑記-

【ブラジルにミステリーサークルが出現】
・誰だ~!うちのムギちゃんを押し倒した奴は!o(`ω´*)o

【アニメ「Free!」の舞台モデルの岩美町が注目を集めている】
・腐女子に大人気(^p^) でも、遠いんでしょ?

【15歳の少年、膵臓がん発見の画期的方法を開発】
・何事もきっかけが無ければここまでやれなかった。やはり強い執念は凄いな


-今日の記事-
・月間アニソンランキング10月号!
・月間サムネ写真集10月号
・月間サムネ写真集9月号


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2957-db29ed45
