--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


月間サムネ写真集!


今回は
10月のサムネ写真を紹介


10月は主に「あの花」関連が多めだが
休みもかなり多め(ノ∀`)
人間、精神がやられると
どうしょうもなくなるんだよ('А`)


【More...】


【10月2日】あの日見た景色+

【あの日見た景色+】


普通の巡礼者は手摺までしか撮らないが
一工夫すればそれなりの物は撮れるんだぜ!





【10月3日】
あの日見た灯篭

【あの日見た灯篭】


意外と日差しが強かったので白っぽく(ノ∀`)
最近の旧秩父橋には平日でも
巡礼者が結構居るんだよな…暇なの!?





【10月6日】
あの日見たハロ再び

【あの日見たハロ再び】


秘密基地をハロウィン仕様に!
でも実はまだ未完成なんだよな(ノ∀`)
ハロウィンが終わるまではこのままですたい!
そして、すぐにまたクリスマス仕様と…





【10月7日】
巡礼者が巡礼する場所

【巡礼者が巡礼する場所】


劇場案効果のためか
絶えず誰かしら巡礼者が居る神社
ココの掲示板に秘密基地のチラシを張ってあるのに
殆どの人が気づかないって…オマイラ(´Д`;)





【10月8日】
あ、なる

【あ、なる!】


ネトゲーのNGワードも
これで回避だ!





【10月9日】
デフォるめんま

【デフォるめんま】


デフォルメで描く人は結構居るのだが
意外と絵馬で見る事は少なかったかな
巡礼ノートはパラパラ~っとしか見てないがな!





【10月11日】
ムクジンじゃ

【ムクジンじゃ】


あの花で出てくる神社なのだが
何故か絵馬が盛り上がらない不憫な神社
その代わり置いてある絵馬は意外な人物が多いw





【10月14日】
龍勢花火ドゥーン

【龍勢花火ドゥーン】


今年は晴れていたので良い絵がイパーイ撮れる!
っと思っていたが遊んでて殆ど撮ってなかった…orz
あれだけ離れてると、うp主の持ってる望遠レンズでは綺麗に撮れん!





【10月16日】
BSアンテナな花

【BSアンテナな花】


綺麗な黄色が咲いていたんだ
でもBSアンテナにしか見えないんだよ!
コレでワウワウ見れるかも(゜∀゜





【10月17日】
あの日見たフラッグ

【あの日見たフラッグ】


このフラッグは凄く目立つが
うしろに居る人達から見れば
口上が見えなくて邪魔でしょうがなかった('А`)
なのでとりあえず撮っておいたぜw





【10月18日】
缶コーヒー神輿

【缶コーヒー神輿】


ダイドーコーヒーってダイドー本社内では
神のように祀り上げられているのだ!
だがマックスコーヒーには勝てまい( ・´ー・`)





【10月20日】
水面でも咲く花

【水面でも咲く花】


この花…水の上で育っているぞ!Σ(゚Д゚;)
密かに花粉を回収してる業者が…w





【10月21日】
あの日見た夕日

【あの日見た夕日】


快晴だったためか夕日が綺麗だった
だいぶ涼しくなってきたので
夕日を狙って撮るのもありかもね!





【10月23日】
ツインピンク

【ツインピンク】


密かに映らない部分を持って
寄せてみるとイイ感じに撮れたりもするが
この時はそんな事すら忘れていたよ…





【10月25日】
あの日見た龍勢の結果をまだ知らない

【あの日見た龍勢の結果をまだ知らない】


13日と言うと丁度龍勢祭りの日かw
今年は予想通りに過去最高の来場者数を記録
しかも晴れなので超満員だったよ(´∀`*)
あの花龍勢は…





【10月27日】
プロの技

【プロの技】


素人がマネしたら火傷じゃ済まないからな!





【10月28日】
ジオンはあと10年戦え…る?

【ジオンはあと10年戦え…る?】


10年と言わず100年!
まぁ、うp主は永遠ですが( ・´ー・`)





【10月29日】
黄色いかも

【黄色いかも】


黄金の花
その昔、黄金に輝く骸骨が…!





【10月30日】
コスモスが見える

【コスモスが見える】


コスモを燃焼させれば
コンクリートの壁なんて簡単に粉砕・爆砕・大喝采!
君は小宇宙(コスモ)を見たか





【10月31日】
いいお天気だべ

【いいお天気だべ】


撮影のリハビリに植物を撮ってみたが
どうもイマイチなんだよな…
とりあえず撮りまくるしか手は無い!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/2959-cf2fc7d4
